• ベストアンサー

ハンゲームができません。

いま、ハンゲームに登録して パチンコゲームをインストールしました。 でも・・ゲームができません 取り消されたアクション Internet Explorer は、要求された Web ページにリンクできませんでした。要求された Web ページは現在、利用できない可能性があります。 上記表示がでます。なにが問題なのでしょうか・・? インターネットオプション関連でしょうか? アドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一時ハンゲームをやっていたことがありますが、確かハンゲームができない際はウイルスバスターなどセキュリティソフトをOFFにするよう指示があったような気がします。 それで無理でしたら、ハンゲームのQ&Aを調べる方が早いですよ。 それでも解決しないならハンゲームのサイトから質問するのをおすすめします。