• ベストアンサー

ブルックス

ブルックスの紅茶はおいしいですか? スーパーで売っているリプトンと 比べたらどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

時間のある時はリーフティーを飲んでますが 朝などは もっぱらティーバッグを飲んでます。 ブルックスはディンブラとアッサムしかまだ飲んでいませんが アルミパックのトワイニングティーバッグやリプトン黄色の三角パックよりはおいしいです。 味がしっかりしています。 1000円前後で約100パック入ってますし アッサムの方は煮出し紅茶の時 鍋が洗いやすくて重宝してます。 マグカップなら一人分にパック一つ 煮出しの時は人数分プラスパック一つ追加してます。 リーズナブルなのでおしみなく使ってます。

minmi-1010
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく買ってみます。

その他の回答 (1)

• takaya0131
回答No.1

ブルックスの紅茶の味については自分自身で判定しないことにはわかりません。1000円程度のセットがあるようですので、お試しで買われてみてはどうでしょうか? 私自身としては、リプトン≒日東紅茶<トワイニングと感じますが、残念ですがブルックスについては飲んだことがないので味覚については、不明です。