• 締切済み

オススメの紅茶ネット販売のお店を教えて下さい。

最近、寒くなってきて、紅茶にはまってます。 スーパーで売ってる紅茶だと、リプトンやトワイニングの紅茶が主流で、 飲み飽きてしまいました。 お値段が安くて、ネットで頼めるオススメの紅茶の販売店があれば教えて下さい!

みんなの回答

• nemuchu
回答No.1

安くて。だと、ブルックスとかどうでしょう? 1回の配達量が多いのが玉に瑕ですが。値段のわりになかなかおいしく、普段用には充分です。 お友達やご親族と分け合ってもいいとおもいます。 http://www.brooks.co.jp/top/c_ko.php あとは、緑茶は90度くらいのお湯で淹れるとおいしいので、紅茶もついついそのつもりでポットのお湯で淹れてしまう方が多いのですが、 紅茶は、とにかく熱ければ熱いお湯で淹れるほど、おいしい成分が抽出されてきますので、 ズボラしないで、汲みたて沸かしたてのグラグラの熱湯で、カップも温めて淹れると、ティーパッグでも、一味違ってきますよ。 ボトル詰めされたミネラルウォーターではなく、水道からジャバーっと出した、酸素がたくさん入ったお水で淹れるのもコツです。