• 締切済み

福岡ブルックスの1995年(JFL)について

私は現在アビスパ福岡(福岡ブルックス)についてのデータを集めています。 以前こちらで結果と得点者は教えて頂きましたが、未だに一部のデータ(開催日と会場)は分からないままです。 今から16年ほど前のこと、ましてやJFLについてのデータなので検索してみても見つからず。 以下のの14試合についての開催日と会場が不明です。 【1995年JFL福岡ブルックス対戦表】 3節 福岡ブルックス 4-0 西濃運輸 4節 コスモ石油 0-3 福岡ブルックス 6節 NEC山形 0-5 福岡ブルックス 10節 本田技研 1-3 福岡ブルックス 12節 東京ガス 1-0 福岡ブルックス 13節 福岡ブルックス 3-0 大塚FCヴォルティス徳島 18節 福岡ブルックス 4-1 コスモ石油 19節 ヴァンフォーレ甲府 0-1 福岡ブルックス 20節 福岡ブルックス 4-2 NEC山形 24節 福岡ブルックス 1-0 本田技研 26節 福岡ブルックス 2-0 東京ガス 27節 大塚FCヴォルティス徳島 2-0 福岡ブルックス 29節 鳥栖フューチャーズ 0-4 福岡ブルックス 21節 NTT関東 v3-2 福岡ブルックス 上記のうちの1試合についてでも構いません。 ご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • goo_0102
  • ベストアンサー率17% (48/279)
回答No.1

う~ん、調べた範囲が 判りませんが、参考にしてください。 過去の地方新聞に載っていませんか? 藤枝時代なら 静岡新聞は、必ずJFLの結果も載せていました。本田も有ったし。 静岡新聞の過去の縮小版を そちらで、見るのは、大変でしょうから、 地元の図書館や、新聞社で、調べられませんか? 福岡は、普段、掲載されていませんか? 後は、JFLマニアのブログを検索するとか。 NTT関東や大塚FC,鳥栖,本田なんて、 クラブやPC好きな人、居ますよね?

KAZU_N
質問者

お礼

goo_0102さん ご回答ありがとうございました。 執拗に検索していたら当時のJFLのデータが掲載されているサイトにたどり着きました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1995年のJFL

    1995年のJFL 現在アビスパ福岡のデータを集めてHPを作成しているのですが、1995年(当時は福岡ブルックス)のJFL時代の対戦成績のデータだけが一部しか見つかりません。 主な項目は日付、対戦相手、試合結果、会場、できればキックオフ時間です。 現在分かっているのは下記の節のデータだけです。 2節、9節、11節、14節、16節、23節、25節、28節。 ご存知の方おりましたらご教授ください。 上記以外の一部のデータでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 1995年の天皇杯・ナビスコカップについて

    私は現在福岡ブルックス&アビスパ福岡の得点者のデータを集めてるのですが、1995年天皇杯、1996年天皇杯&ナビスコカップの得点者のデータだけ見つけることができませんでした。 教えて頂きたいのは福岡ブルックス&アビスパ福岡の得点者だけです。相手クラブの得点者は調べていません。 【1996年の天皇杯】 3回戦 11/16(土) アビスパ福岡 3-1 本田技研 【1996年ナビスコカップ】 6/1(土) - ジェフ市原 0-1 アビスパ福岡 6/15(土) - 清水エスパルス 3-1 アビスパ福岡 6/22(土) - アビスパ福岡 1-1 横浜フリューゲルス 6/26(水) - 横浜フリューゲルス 4-1 アビスパ福岡 6/29(土) - アビスパ福岡 2-2 セレッソ大阪 7/3(水) - セレッソ大阪 8-1 アビスパ福岡 8/10(土) - アビスパ福岡 1-0 名古屋グランパス 8/14(水) - 名古屋グランパス 3-3 アビスパ福岡 8/17(土) - アビスパ福岡 2-5 ヴェルディ川崎 8/21(水) - ヴェルディ川崎 0-1 アビスパ福岡 【1995年の天皇杯】 1回戦 12/3(日) 富士通 2-5 福岡ブルックス 2回戦 12/10(日) 横浜マリノス 0-1 福岡ブルックス 3回戦 12/17(日) 福岡ブルックス 2-3 鹿島アントラーズ 上記の中の1試合についてでもいいので、ご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。 よろしくお願いします。

  • こんなことマクロで出来ますか

    普段は簡単なマクロしか使ったことありませんが以下のようなことって出来るのでしょうか? まず、 2つのファイルがあります。<A・B> <A>は入力用として(データ)や(雛型)で入力した情報が<B>に閲覧用としてリンクされています。 <A>の(データ)に開催会場のデータ(札幌、東京、大阪、福岡)を入力すると <B>に列ごとにリンクされます。 <B>:A1 札幌 B1 東京 C1 大阪 D1 福岡 マクロボタンをクリックすると <A>の(雛型)を新しいブックにコピーして各開催会場ごとのファイル名がつきます。<C>:札幌~<F>:福岡 <C>:札幌で入力したデータが<B>のA列へ <D>:東京のデータは<B>のB列へ   :   : それぞれ会場ごとのファイルが<B>の列ごとにリンクします。 このようにセルに入力したものがファイル名となって新しいブックを作り、そのデータを別のファイルの列ごとにリンクする…なんてことは出来ますか?

  • インターネットで見つけた記事の中の写真

    を、「マイフォト」に取り入れるには、どのようにすれば良いのでしょうか?或るSNSで日記やコメント を書いていますが、殆どの方が「写真付き記事」なのです。私も自分のデジカメで撮ったものは編集 して載せていますが、海外からの美術展覧会等の紹介して下さる方の日記には「ネット写真です」と 断って素敵な写真が載っています。間もなく神戸市立博物館でオランダ「マウリッツハイス美術館展」 が開催されます。福岡在住ですが、10月にツアーで四国徳島に或る「大塚美術館」と「神戸市立博 物館」両方一度に鑑賞出来る事になりました。SNSの日記にネット写真を入れて記事を書きたいの ですが、方法が分かりませんので、教えて頂けますか?宜しくお願いします。

  • 山形、石川、福島、香川、徳島、、の気象の共通点

    OKWaveには、いつもたいへんお世話になっております。 気象関連で質問させていただきます。(気象には全く素人です) ある病気の研究をしております (病気の名前は、まだ論文発表していないので申し上げられず、大変失礼いたします)。 この病気の多さの順番が以下のようになっています。 山形県 石川県 福島県 香川県 徳島県 福井県 大分県 新潟県 福岡県 宮崎県 長崎県 和歌山県 地図にしてみると、なんとなく固まっているように見えます (たとえば、福井+石川+山形+福島+新潟、大分+宮崎+福岡+長崎、香川+徳島+和歌山) このため気象が関係しているのでは、と思うのですが北から南へいろんなところに飛び石なので、気温ではないようです。 また、どの県も海に面しており、内陸県はひとつもありません。冬に多い病気です。 冬の風向きとか、そんなものかなとも思うのですが、気象に詳しい方なにかお心当たりないでしょうか。 またどこから、そういった(風向きとかの)データをとってこれるでしょうか。 アメダスとかだと 一県ずつ、年ごとだし、ファイルでとってこれないので 少しこまっています。 謎めいた質問で誠に申し訳ないのですが、ご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

  • 2009年 JFLの降格について教えて下さい

    JFLの降格する条件が複雑過ぎてわかりません。 そこで  「今年はJFLの降格はあるのでしょうか」 について教えて下さい。 J2は現在18チームから22チームまで拡大するとの記事があり、今年もJリーグの審査を満たしたチームがJFLで4位以上であればJ2昇格となってしまうのでしょうか。 もしそうなるとすれば、J2への昇格によりJFLのチーム数が減り自動的に降格はなくなり地域リーグの昇格のみとなるような気がしていますが自信が持てません。 よろしくお願いします。

  • ブルックス

    ブルックスの紅茶はおいしいですか? スーパーで売っているリプトンと 比べたらどうですか?

  • JFL

    サッカーの話なんですが、基本的なことで申し訳ないんですが、 JFL、J2、Jリーグなどいろんな団体がありますが、野球で言う1軍、2軍という関係で言えば、プロサッカーの場合どうなるんですか。教えてください。

  • JFL

    サッカーのJFL優勝のSAGAWA SHIGAがJ2に上がれないのはなぜ?

  • JFLのこと 教えてくださ~い。

    JFLの監督の年収っていくらぐらいですか? ご存知の方おしえてください。 ちなみに、選手の年収は? 600万円ぐらいとか、聞きましたが本当ですか?

画面が真っ暗でエラーと出ます
このQ&Aのポイント
  • 「DCP-J926N」で画面が真っ暗でエラーが表示される問題について
  • 初期化できませんのエラーが表示され、コンセントを抜いて電源を入れなおしたところ画面が暗くなり、「PLEASE WAIT」というメッセージが表示されました。さらに「Machie Err A700」や「MAINTENANCE 1」「PRINTER ERROR!」といったエラーメッセージも表示されます。
  • お使いの環境はWindows10で、無線LANで接続されています。関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る

専門家に質問してみよう