• ベストアンサー

振られ言葉

misha-mishの回答

• ベストアンサー
回答No.5

彼のこの言葉は貴方に限らず、 他の女性に対してもでしょう。 30代になると心配事の量が20代のときよりも、 断然増えるので、その事を処理しない限り、 ヘラヘラと恋愛などしてる気になれないって言うのが、 本音のところだと思います。 でも、友達として嫌ってるわけではないので、 時期を見て、遊びに誘ってみたらどうでしょうか? 長期戦で頑張ってみてください。

777QA
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 そうですね、彼にとって今はとても大事な時期なので、そういう気持ちも多からずあったのだと思います。でも、私としては、彼の支えになれるのであれば、振られることなく、放っておかれる「彼女」にでもなりたかったななんて随分身勝手なことを思ってしまいます(笑)。許されるなら、傍にいさせてほしかったなって。彼からすれば重荷にしかならないって解っているので言葉には出来ないですが・・・。 misha-mishさんの言葉、とっても励みになりました。気持ちが続く限り、機会があればもう一度勇気を出してみようかなって思います。 ありがとうございました。