• ベストアンサー

視力回復方法教えてください!

ここ最近、視力が低下してきました。 以前は、左右両方Aだったのですが、去年視力検査をしたところ、両方Bに下がっていました。 下の条件で視力を回復(UP)する方法、どなたか知りませんか? 条件 手術なし 料金がかからない メガネ、コンタクトレンズなし どなたかお願いします! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 眼を凝視することをやめる たとえば 本を読む TVを見る ゲームをする PCをする 車の運転をするです これをやめるとだいぶ違いますが 難しいですよね? なので、強制的に自分で意識して瞬きをします 上記のことは瞬きの回数が減ることですので 目を休める 瞼の上から眼を温める 遠くを見て目の筋肉の緊張をほぐす これだけでも違うと思います