• 締切済み

携帯電話販売の求人について

携帯電話販売ショップでの求人に応募を考えているのですが、どちらが働きやすい環境ですか。どこの携帯メーカーがいいのですか。

• wpop
  • お礼率0% (0/7)
  • 派遣

みんなの回答

• snk200
回答No.1

自分の使っている会社で働くのが、良いと思います。 私は携帯ショップで働いた事はないのですが、 派遣会社から案内が回ってきたことがあります。 私の使っている電話会社とは違う所だったので 「場合によっては手もちの携帯変えてもらったり、 もう一台サブ携帯として持ってもらうかも」といわれました。 また自分が普段使ってるものの方が研修もラクだと思います。 参考URLに過去の記事を載せておきますので、ご参考にどうぞ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2438220.html