• ベストアンサー

携帯販売の求人

携帯販売の仕事って、よく求人誌、職安にも多く求人が出てますが、人手不足何でしょうか? 職安にある求人でも、ずっと前からある求人もあります。希望する人が少ないんですかね?それとも見込がないとか、面接で弱点が見えてしまうと落としたりしてて、良い人材が来るのを待ってるんでしょうか? そう思うくらいに求人が多いので、不思議に思い質問しました。 分かる方教えて下さい。 ちなみに今度、面接を受けるんですが、接客、販売未経験です。やっぱり未経験って難しいですよね。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yeye00
回答No.1

誰でも受かるのではないでしょうか? 友人が3人ほど面接に行きましたが3人とも受かってました。 皆さん休みは少ないしクレーマーがとにかく多い、結構忙しく大変な仕事なのかもしれません。 友人らは長く続いてますが、人の入れ替わり(辞める人)が多いと聞いてます…。

manamin24
質問者

お礼

そうなんですね。やっぱり人手不足なんですね。有難うございました。