• 締切済み

昔、食べていた菓子パンを探しています。

学生時代に山口で食べていた菓子パンをさがしています。 山口住んでいたとき、それも24~5年位前のことで申し訳ないのですが、 学生時代に学校の売店で食べていたパンを探しています。 ヤマザキかリョーユーさんだとは思うのですが、はっきり覚えていません。 5~6cm×15cmくらいの大きさの四角い甘めのパンで、イチゴジャムが挟まっていて、 所狭しと油で揚げたクルトンが生地に混ざっていました。 すごく美味しかったです。 たしか「スイートロール」って名前だったと思うのですが、覚え間違いかもしれません。 ご存知の方、覚えのある方いらっしゃいませんか? それか今も売っているっていう情報があれば教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

間違っていたらごめんなさい。。。。 自信はないのですが、神戸屋のサンミーというのではなかったですか? 一度、これで検索してみてみてください♪

nibanme
質問者

補足

情報ありがとうございます。 早速、検索してみたのですが、どうも違うようです。 でもこちらもとても美味しそうですね。 菓子パン好きなので、食べてみたいな。 でも残念ながら神戸屋の商品はうちの地域では販売されていないようです。 ちなみに探しているパンにはチョコレートはかかっておりませんでした。またイチゴジャムだったと思います。 また情報がございましたらよろしくお願いします。