• 締切済み

食欲が止まりません(泣)

朝、甘いカフェオレ1杯(300mℓ)を飲んでから、6枚切りの食パンに甘くないピーナツバターとイチゴのジャムをたっぷりつけてトーストしたものを1枚食べました。 でもまだお腹が空いているんです(泣) お昼まであと1時間半あります。。 食欲ってどうコントロールすればいいんですか? お昼はミートボールスパゲティとサラダが食べたいです。あと甘いカフェオレも飲みたいです。 これじゃダイエットできないですよね。。 食べすぎてないと思うのですが、身長172.4cm(女です)、体重70㎏あります。 5㎏痩せたいです! 

noname#255570
noname#255570

みんなの回答

• takochann2
回答No.7

急激に血糖の上がるものを食べ過ぎです。しかもカフェオレもパンもジャンクフードですから、やめましょう。腹持ちの良い物(消化の緩やかな物)を食べましょう。

• SORA5495
回答No.6

さっきCoCo壱のカツカレー856杯食べました『過去一食べました! すごく無いですか?

• SORA5495
回答No.5

同じです 僕は今年38ですが朝から吉野家の牛丼大盛り15杯食べてその後ミスドでドーナツ58個食べてます その後マックでフィレオフィッシュ658個食べるんですよ すごくないですか?

• MT765
回答No.4

>でもまだお腹が空いているんです 体格を考えるとちょっと朝食の量が少ないかもしれませんね。 パンは2枚食べてもよさそうです。 1枚当たりのジャムの量は減らしましょう。 最終目的は減量であって食欲を抑える事ではないと思うので、消費カロリーを増やす努力をしましょう。 スマホアプリなどで摂取カロリーと消費カロリーをきちんと管理して消費が常に上回るようにすれば必ず体重は減っていきます。 お勧めは毎日20~30分程度の有酸素運動です。 それをすれば今まで以上食べても良いとなれば頑張ってできると思いますよ。 ただ、甘いカフェオレ300mlは270kcalくらいありますから砂糖を合成甘味料にするなどして少しでもカロリーを減らしたほうが良いかもです。 お店にない場合もありますから自分で持ち歩くと良いですよ。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは >朝、甘いカフェオレ1杯(300mℓ)を飲んでから、6枚切りの食パンに甘くないピーナツバターとイチゴのジャムをたっぷりつけてトーストしたものを1枚食べました。 これではハードな運動をしない限り、痩せないと思います。 お腹も満たされないでしょう? 朝から、糖質を摂りすぎれば血糖値が一気に上がります。 これを繰り返すのは体にもダメージが出て 痩せにくくなりますので、 朝はサラダ、スープなどを食べて落ち着いてから、 パンとコーヒー(無糖)にした方がいいのではないですか? カフェオレに関しては砂糖を減らし少しずつなれていくことです。 量を食べてなくてもそれだけ炭水化物と糖質を摂っていれば 痩せるのは難しいと思います。 https://medipalette.lotte.co.jp/diet/2768

• mario0529
回答No.2

セントジョーンズワートティーを飲めば、食欲を抑えられると思います。お腹すいたら干し梅食べれば太らないのでは?

• retorofan
回答No.1

朝、6枚切りの食パンを一気に 前部食べたというのでなければ 食べすぎてないといえます。 食欲ってどうコントロールすればいいんですか? と言うよりも、甘いモノのコントロールが重要ですね。 甘いモノは、摂取すれば脳が更に欲しくなって 際限がなくなる、という常習性があるようなのです。 他人事でなく、私もあなた同様に 甘いモノが大好きで、7個入りのどら焼きを一度に食べたり、 かりんとう1Kgを食べたりしていました。 それで昨年の健康診断で悪弊がバレて、特別保健指導の 対象者になってしまいました。 甘いモノには罠がある それを身をもって体験している私の言うこと。 信じてくれますよね?