• 締切済み

赤西仁くんの目

こんにちわ★ 最近テレビでアップになる仁くんの目が青い気がするんですが コンタクトでしょうか?・ それともうちのテレビがおかしい?? 仁君は視力は良いのですか? 誰かご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

みんなの回答

• moe1009
回答No.3

両目とも1.5ということですが、いつ測ったものなのかは謎です。

回答No.2

目を青くしていたのは田口くんですが、 赤にし君の視力がよくないのは事実ですよ

• funk-ee
回答No.1

赤西くんは視力はいいのでコンタクトはつけてないと思いますよ! 私は赤西くんの目が青いと思ったことはありません(^^;) 田口くんと赤西くんを間違えてる…なんてことはないですよね? 田口くんは有閑倶楽部に出ていた頃、 青いカラーコンタクトをつけていたので目が青かったです。 でも最近はカラコンはつけていないようですが。。。