• 締切済み

赤西仁くんの目

こんにちわ★ 最近テレビでアップになる仁くんの目が青い気がするんですが コンタクトでしょうか?・ それともうちのテレビがおかしい?? 仁君は視力は良いのですか? 誰かご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

みんなの回答

  • moe1009
  • ベストアンサー率29% (11/37)
回答No.3

両目とも1.5ということですが、いつ測ったものなのかは謎です。

回答No.2

目を青くしていたのは田口くんですが、 赤にし君の視力がよくないのは事実ですよ

  • funk-ee
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

赤西くんは視力はいいのでコンタクトはつけてないと思いますよ! 私は赤西くんの目が青いと思ったことはありません(^^;) 田口くんと赤西くんを間違えてる…なんてことはないですよね? 田口くんは有閑倶楽部に出ていた頃、 青いカラーコンタクトをつけていたので目が青かったです。 でも最近はカラコンはつけていないようですが。。。

関連するQ&A

  • 赤西仁さんの彼女って?

    私は赤西仁の大ファンなのですが仁君って彼女いるんですかね?なんか個人的に北乃きいとBANDAGEを共演していてしかもキスシーンがあるんですがあれは役者魂でキスをしてるようには見えないんですが、どうなんでしょう?知っている方は教えてください

  • 城咲 仁くんについて知りたい!!

    城咲 仁くんが私は大スキです!! ホスト時代「スーパーテレビのホストの特集見てましたが気にも留めず最近テレビで知りました。 何でも良いです。仁君を実際に見た!、ホスト時代会った、テレビでこんなことを言っていた、放送していた。。。ETC なんでもいいので知っている方いましたらお願いします

  • 最近の赤西仁さんが心配です

    私は赤西仁さんの大ファンなのですが、最近の赤西仁さんを見るとすごく心配です。最近KAT-TUNはよくテレビに出ますが、赤西さんだけがすごく表情が暗かったりして本当に心配です。何かあったのでしょうか? 誰か知っている方は教えてください

  • 赤西仁さんの曲についての質問です。

    赤西仁さんの曲について質問です。 #JUSTJINのDVDの中で「HEY WHAT'S UP?」スペシャル・イベント -DIGEST MOVIE- にて、 質問コーナーの次に歌ってる曲は何ですか? CDに入ってないよう気 がするのですが… どなたか教えて下さい!

  • 赤西仁の唇の乾燥

    赤西仁さんの唇がいつも乾燥している気がしてなりません。 他に気になった方はいますか? あれは、わざとでしょうか?

  • 視力が回復する矯正コンタクト!

    以前テレビ番組で寝る時にある矯正のコンタクトをはめただけで視力が回復する と言うのがあり、実験結果確かに皆さん視力がアップしてるんですよ。 それからそのコンタクトが気になり、私もかなり目が悪いので(両目0.15ぐらいです) それを試してみたいと思うんですが、その視力回復する矯正コンタクトって 眼科に行けば何処でも取り扱ってるものなのでしょうか? それとだいたいおいくらぐらいするもんなんでしょう? どなたかご存知の方がおられましたら、詳しい内容を是非教えて下さい!!

  • 目が疲れる・・・

    パソコンのし過ぎか、目が疲れてか、最近視界がぼやけて見えます。視力が低下してるのは分かるのですが、最近見えないし、ぼやけます。めがねやコンタクトをした方がいいのでしょうか?

  • 目がガチャ目です。

    25歳、男性。目がすごく悪くガチャ目ですごく悩んでいます。 最近、眼科に行って視力検査をしてもらったのですが、裸眼で左0.06、(近視強、乱視弱)右で0・4(乱視強、近視弱)です。コンタクトを付けてソフトレンズのタイプを使い、毎日洗浄するタイプで左0.9、右1.0ぐらい、2週間タイプで左0.4、右1.0ぐらい、使い捨てで左0.6ぐらい、右1.0ぐらいという結果になりました。 前に検査してもらったときには裸眼でも、コンタクトを付けた状態でも もう少し、視力が出たような気がします。これって前より視力が落ちたってことでしょうか?これから先、もっと目が悪くなることってあるのでしょうか?悩んでいるので回答をお願いします。

  • 赤西仁君のソロ魂って・・・

    今年の夏に赤西仁君のソロ魂があると最近よく耳にするのですがこれは本当ですか??詳しい事分かる方、教えて下さいm(_ _)m また、友達で情報局に入ってない子がいるのですが、もしソロ魂があるとしたら今から入って間に合うと思いますか?? 回答よろしくお願いします!!

  • コンタクトに甘えて目が悪くなる?(すみません急いでます)

    今使ってるコンタクトの度数は 右 -3.00  左-2.75 で右目の方が視力が悪いです。 しかし右目がまた視力が下がったのが自分でもわかります 生活に特に支障はなく遠くのカレンダーが見にくいとか 隣の部屋 の テレビのテロップが見えにくいとかそんな程度です。 そろそろコンタクト買わなくてはならないのですが 『やっぱり気持ちよく見えるように目に合わせた方がいいよね』 と思う反面 『でももともと右目だけ悪いのにこの目にあわせてコンタクトの度数 変えてたらそれにつけこんで右目だけどんどん悪くなるんじゃないか??』 と。 「寝かせきり老人」が「寝たきり老人」をつくる・・・・みたいな。 似たような質問あったと思いますが検索したらすごい量のQ&Aが でてとても全てに目を通せませんでした。 詳しい方お願いします