• 締切済み

赤西仁さんの彼女って?

私は赤西仁の大ファンなのですが仁君って彼女いるんですかね?なんか個人的に北乃きいとBANDAGEを共演していてしかもキスシーンがあるんですがあれは役者魂でキスをしてるようには見えないんですが、どうなんでしょう?知っている方は教えてください

みんなの回答

回答No.7

さっきの付けたしです。 北乃きいチャンとは何の関係もないと思いますよぉ~ 「役者魂でキスをしてるようには見えない」と思うのだったら、 それは仁がキスができるから本気で楽しんでやっていたのではないでしょうか!?

回答No.6

今は「リジー」と言うアメリカの人らしいですよ! 凱旋魂のダンサーで、仁と1番激しく絡んでたコです!!

回答No.5

西山茉希サンと言うのが一番有名だと思います。 しかし、最近ではBOAというウワサもあり、 韓国でのインターネット検索ランキングで、 赤西仁がNo1になるほどだったそうです。

回答No.4

皆さんの言うとおり西山茉希サンだと思いますが、 この前は、BOAだと言う話しがありました。。。 実際のところはわかりません。

  • karamasa
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.3

西山茉希です

noname#105338
noname#105338
回答No.2

KAT-TUNファン歴5年の男子ですが、 西山さんとは、以前「カートゥンKAT-TUN」で共演した時に、赤西さんはいつもよりテンション高めでしたからね。 自分はリアルタイムで観てて赤西さんは西山さんの事、好きなんじゃないか?と思ってて「熱愛報道」があった時に「やっぱりね」と自然に思いましたねぇ。 まあ話は戻りますが西山さんは「友達」といってるので「友達以上恋人未満」関係なんじゃないかなと思います。 北乃きいさんとは歳が離れているので恋愛対象じゃなんじゃないかなぁ。 結果として彼女は・・・「山下智久さん」と「松本潤」さんです(笑)

kat-tun223
質問者

お礼

初めて知りました。ありがとうございました。ちなみに西山さんと仁君って年は離れてるんですか?

  • kagakaka
  • ベストアンサー率23% (12/51)
回答No.1

西山茉希らしいです。

関連するQ&A

  • 赤西仁

    KAT-TUNの赤西仁くんの母親が15歳のときに仁君を産んだと 耳にしたんですが本当なんでしょうか? 教えてください。

  • 最近の赤西仁さんが心配です

    私は赤西仁さんの大ファンなのですが、最近の赤西仁さんを見るとすごく心配です。最近KAT-TUNはよくテレビに出ますが、赤西さんだけがすごく表情が暗かったりして本当に心配です。何かあったのでしょうか? 誰か知っている方は教えてください

  • 赤西仁君のソロ魂って・・・

    今年の夏に赤西仁君のソロ魂があると最近よく耳にするのですがこれは本当ですか??詳しい事分かる方、教えて下さいm(_ _)m また、友達で情報局に入ってない子がいるのですが、もしソロ魂があるとしたら今から入って間に合うと思いますか?? 回答よろしくお願いします!!

  • 赤西仁くんの目

    こんにちわ★ 最近テレビでアップになる仁くんの目が青い気がするんですが コンタクトでしょうか?・ それともうちのテレビがおかしい?? 仁君は視力は良いのですか? 誰かご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • ジャニーズショップに今KAT-TUN 赤西仁のグッズはおいてありますか

    ジャニーズショップに今KAT-TUN 赤西仁のグッズはおいてありますか?? 私は今度、大阪のジャニーズショップに行きます。 ちなみに私はKAT-TUNの赤西仁のファンです。 今、赤西仁はアメリカでソロ活動中ですが、 ジャニーズショップに赤西仁のグッズはおいてありますか??

  • 赤西 仁 ムラサキ

    KAT-TUNの赤西仁くんがソロで歌ったという『ムラサキ』はコンサートDVDでしか聞けないのでしょうか?また、歌詞が載っているブログ・サイトなどを知っている方、教えてください。

  • あKAT-TUNの赤西仁さんの語学留学はなぜあれほど大きく取り上げられるのでしょうか?

    まず、私は赤西仁さんを特に好きで嫌いでもありませんし、批判するつもりはありませんのでファンの方、どうかお気を悪くされないで下さい。 半年前、赤西仁さんの語学留学や芸能活動休止が話題になりましたよね。そして先日帰国されて芸能活動復帰の記者会見をされましたけど、なぜ赤西仁さんに限ってあれほど大きく話題に取り上げられたのでしょうか?それに近いような事なら他の芸能人でもあった、あるいはありそうなものなのになぁと思ったからです。留学出発前にしてもサラッと報道すればいいものを、語学留学なのにすいぶんああだこうだマスコミに言われていたような気がしたからです。 ジャニーズ事務所所属というのは大いに影響しているのでしょうか?

  • 赤西仁の唇の乾燥

    赤西仁さんの唇がいつも乾燥している気がしてなりません。 他に気になった方はいますか? あれは、わざとでしょうか?

  • 赤西仁がアメリカツアーのために渡米しましたが、そのときの成田での写真が

    赤西仁がアメリカツアーのために渡米しましたが、そのときの成田での写真が女性誌に掲載されてますが、そのとき赤西仁が身につけてるもの(ダウン、スニーカー、デニム等)のブランドがわかるかた教えてください

  • NEWSの加藤成亮くんとKAT-TUNの赤西仁くんにファンレターを

    NEWSの加藤成亮くんとKAT-TUNの赤西仁くんにファンレターを 送りたいんですけど…宛先が分からないので誰か教えてくれませんか?