• ベストアンサー
  • 困ってます

KAT-TUNの亀梨くんと赤西くんは仲が悪い?

こんばんは。 友達から聞いた話なのですが、KAT-TUNの亀梨和也と赤西仁は 仲が悪いって聞いたんですが本当なのでしょうか? 私は別にKAT-TUNのファンじゃないのですが、 『ごくせん』で結構仲良しそうな役だったので私的に信じられませんでした。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数805
  • ありがとう数18

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#20531

よくある芸能人の噂の類でしょ。特にジャニタレは多いですね。 本当か嘘かなんてわかりっこありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

昔はすごく仁亀コンビで仲良さそうな姿で雑誌やTVに映ってましたよ。 最近はそんな姿がないので一部不仲説がかなり出てるみたいですがコンサート等では仲良さそうですし・・・。 別にいまでも普通に仲良いと思います。 昔の姿は結構《仲良し》を超えてるんじゃないかくらいにくっついてたので今はちょっとさびしいですけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

いえ、仲は良いですよ。 2人で買い物とかにも行く仲だそうです。 1st写真集には、2人で、 ホットドッグを食べさしている写真とかもありますしね。 もし、2人が仲が悪かったら、 そんな写真は、撮らせないでしょう?? そう、思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • abc64
  • ベストアンサー率32% (83/252)

こんばんわ。 何かの雑誌で読んだんですが、亀梨君と赤西君は仲がいいと書いてありました。対談みたいなやつで、二人は兄弟みたいな感じと言ってましたよ。 だから、大丈夫じゃないかな?と思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!