• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

最近の赤西仁さんが心配です

私は赤西仁さんの大ファンなのですが、最近の赤西仁さんを見るとすごく心配です。最近KAT-TUNはよくテレビに出ますが、赤西さんだけがすごく表情が暗かったりして本当に心配です。何かあったのでしょうか? 誰か知っている方は教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数292
  • ありがとう数61

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • chibi77
  • ベストアンサー率36% (65/179)

他のグループ(例えばSMAPや嵐)などはメンバー同士が仲がいいのが伝わってきますよね。 それがまた視聴者に心地よく、バラエティーなどでも人気があるのが頷けます。 問題の赤西君ですが、私も気になっていました。 KAT-TUN自体はあまりまとまりのあるグループって感じしないですよね。 なんかバラバラの感じというか…。 SMAPはA型とO型がバランスよく入っていて、安定感があります。 嵐は相葉君以外は全員A型だから、おちゃめな相葉君のズッコケ発言も他のメンバーがうまく笑いに変えて非常にまとまっています。 KAT-TUNはBとOとABが混じってますよね。 B型の三人はそれぞれ個性的で、もともとあまり群れるタイプではないと思います。 ABは当然わが道を行ってますし…。 赤西君はO型だけど、本来それをフォローしたり、構ってくれるべきA型がいないんですよね。 つまり、赤西君は本来人と群れて実力を発揮するタイプなのに、なじみにくいグループに入ってしまったという感じじゃないでしょうか。 一時留学でKAT-TUNを抜けたのも、楽しくないからで、戻ったのは他に稼ぎがいい居場所がなかったから仕方なくというふうに見えました。 昨日もTVで見かけましたが、他のメンバーが笑顔で盛り上げようとしているのに、独りつっぱった感じで無気力感も出ていて、ちょっとどうなんだろう?と思いました。 今はソロ的な活動(小林さんと一緒に音楽やったり)もしているようだし、これからはKAT-TUNの枠を超えていきたいと本人も望んでいるのではないでしょうか。 プロなら、TVに映るときくらいはきちんとして、視聴者を楽しませて欲しいですけどね。 今は自分の在り方で悩んでいるというか、葛藤している時期なのかもしれませんね。 相談者様は赤西君の大ファンとうことですから、彼が今の暗闇を抜けて自分の才能を発揮できる時がくるといいですね。 その方がKAT-TUNにとってもいい結果になると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私も同じ事を考えていて、すごく嬉しかったです。実はこのサイトの事がよく分からなくて不安でしたがお返事もらえてすごく安心しました。またいろいろ教えてください

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

コンサートなどには行かれてますか? コンサートでは、赤西さんもかなりはじけてますよ 特に地方のでは。 この間のジャニーズ運動会でも、赤西さんはメンバーと かなり絡んでたみたいで、(特に亀梨さん) そういうレポを多数みました 楽しそうでしたよ 赤西さんがクールにしてるのは、最近のことではないですよね どんなウワサがあるのかは知りませんけど、 あんな感じなので、悪いウワサは常にたてられやすい人です ほんとと嘘の見極めができないで騒ぐのは、 赤西さん本人が一番いやがる行為です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!