• ベストアンサー

赤西仁さんの曲についての質問です。

赤西仁さんの曲について質問です。 #JUSTJINのDVDの中で「HEY WHAT'S UP?」スペシャル・イベント -DIGEST MOVIE- にて、 質問コーナーの次に歌ってる曲は何ですか? CDに入ってないよう気 がするのですが… どなたか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

KEY TO YOUR HEART ~君のココロの鍵~

natural01011106
質問者

お礼

ありがとうございます♪m(_ _)m

関連するQ&A

  • 赤西仁くんの♪ha-haと言うソロ曲

    赤西仁くんの♪ha-haと言うソロ曲は、CD化されていないとは思うのですが、DVDには収録されていませんか?せっかく歌笑でやってくれたのに、間違えて編集の時削除してしまいました。

  • 赤西仁くんのソロ曲「LOVE JUICE」の歌詞の和訳

    KAT-TUNのシングルCD「DON'T U EVER STOP」の初回限定版ベスト2に収録されている赤西仁くんのソロ曲「LOVE JUICE」の歌詞の和訳を探しています! ネットサーフィンで色々調べたのですが、和訳がどうしても見つけられませんでした。 ご存知の方は教えていただけませんでしょうか? ※常識ですが、教えていただいたURLや内容は複写・転写などは一切せずに、私個人で管理させて頂きます。 回答者の方にご迷惑をお掛けすることは一切致しません。 宜しくお願い致します。

  • 「what's up hey girl?」という歌いだしで始まる曲なんですが…

    「What's up hey girl」という歌いだしで始まる曲をどなたかご存知ありませんか? サビ部分は 「Do you wanna dance, Do you wanna sing」と歌っています。 リスニングは確かではないので、もしかしたら違うかもしれませんが…。 全て英語なので、海外アーティストだと思うのですが、 もしかしたら日本の方かもしれません。 この曲を学園祭でやろうと思っているため、 スコアを探そうとしたのですが曲名がわからず、探しようがありません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • Pinky

    また、質問させていただきます。KAT-TUNの赤西くんが歌っている「Pinky」という曲は、CDのカップリング曲になっていますか?それともDVDの曲目にありますか?教えてください!

  • BIGBANGの曲のタイトルがわからない!

    BIGBANGの曲で気になるのが2つほどあるんですが、タイトルが分かりません・・・ 【1】最初のイントロ?のほうで、TOPのTurn it up みたいなかんじで ♪Hey Hey Hey って ちょっと静かめに入っている曲。 【2】BIGSHOW MAKING2009・2010のDVDで再生してすぐに流れる曲。 ♪B・I・G・B・A・N・G~ってとこでフェードアウトしていくやつです。 夏ぐらいからビッベン好きになった私なんで、どなたか知っている方がいたら教えてください!

  • 日本人女性の歌の曲名わかりませんか??

    友達が作ってくれたCDに入っていた曲なんですが、曲名と歌手を知りたいのですがわかるかたいらっしゃるでしょうか?? 歌詞 どうして自分を強く見せたりどうしてそんな嘘つくの こんな世の中いらなくなっていく (英語)come on baby what's up baby Hey what's up baby yourself oh baby (サビ)誰かが泣いているどこかで笑顔が消える前に愛の光を上げよう 争いはいらない強がりも言い訳もいらない愛の光をあげよう 歌詞はこんな風に聞こえます。 倉木マイっぽい声です。

  • Hey!Say!7

    友達に頼まれましたので、質問させて頂きます。 アーティスト:Hey!Say!7の曲名:Hey!Say!っていう曲が前に販売されて、初回限定版のDVD付きのHey!Say!のCD+DVDのCDが欲しいって言ってきました。私もそこらへんのサイトを見ましたが在庫がなかったのです。 売っているところがあれば参考URLを載せて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • Good YearのCMソングを教えてください。

    「スターウォーズEPIII」上映時にグッドイヤーのタイヤのCMがかかったのですが、そのCMに流れていた曲をご存知の方がいたら教えてください。 CMの内容はグッドイヤーのタイヤが最初に宇宙を走ったというようなものです。 曲は1994年にメキシコを旅行中によく聞いたので、たぶんこの年にヒットしたものだと思いますが、ハスキーな女性のアップテンポのもので、 さびの歌詞が"Hey,hey,hey,hey,I say hey, What's going on?"というものです。 どなたか、タイトルをご教示ください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Hey MamaやPon de Replayのようなアップテンポの曲探しています!

    このたびイベントで踊ることになったんですが Hey MamaやPon de Replayのようなアップテンポで レゲエちっくなヒップホップというのでしょうか? レゲトンというのかよく分かりませんが・・泣 軽くレゲエを取り入れた踊りをしたいのですが なかなかイイ感じの見つかりません;; BEPのHey Mama リアーナのPon de Replay ショーンポールのGet Busy みたいな感じのありませんでしょうか?? できれば最近の曲ありましたらうれしいデス(○>ω<o) お気に入りのアップテンポの曲ありましたら是非 教えてください(P_`● たくさんまってます!

  • ニコニコ動画でCDの曲を使って良いんですか?

    ニコニコ動画に動画をUPしたいと思って ムービーメーカーで動画は出来たんですが、 BGMを入れたいです。 でもなんか著作権の関係で自分が買ったCDの曲はBGMに使ってはいけない・・っぽいこと書いてありました。ホントですか? そうならニコニコ動画にUPされている数多くの動画に使われているあのBGMはCDからとった曲じゃないんですか? どうしてもBGMを入れたいので著作権法違反にならないBGMの入れ方を是非教えて頂きたいです。お願いします。

専門家に質問してみよう