• 締切済み

Pinky

また、質問させていただきます。KAT-TUNの赤西くんが歌っている「Pinky」という曲は、CDのカップリング曲になっていますか?それともDVDの曲目にありますか?教えてください!

• 1017t
  • お礼率33% (4/12)

みんなの回答

回答No.1

PINKYはコンサートで歌った曲でCD化はされていません。 でも、4月11日に発売されるライブDVD『Live of KAT-TUN‘Real Face’』には収録されているかもしれません。 CDになるといいですね。

1017t
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございます♪CDになってると嬉しいです☆