• 締切済み

騰落率の計算が分かりません

投信の騰落率についてなのですが、勘違いのせいか実際の数値と合いません。楽天で見た三井住友・ニュー・チャイナ・ファンドです。 2008年2月15日 ・21,010円 2007年8月15日 ・22,474円とあります。 このファンドが6ヶ月で27.8%とあるのですが、どういった計算なのでしょうか??素人質問ですが、どなたかヨロシクお願いします。

みんなの回答

• count0
回答No.1

2007年10月22日に分配金が出ているので、税引き前分配金再投資での騰落率かもしれません。