• 締切済み

前に食べた外国のお菓子の名前をどーしても知りたいです!

以前食べた海外のお菓子の名称を知りたいと思っています。チョコレートコーティングされたスティックキャンディーで、味は4種類。1本づつ個別包装されたものがポッキーくらいの大きさの箱に入っています。 4種類の味は正確には覚えていませんが、確かレモン、ミント、チェリー。オレンジで、色はその味に従って黄色、緑、ピンク、オレンジです。1箱にその4種類が入っています。以前は、羽田空港の売店や成城ISHIIいしいで販売されていたのですが、今は見かけなくなってしまいました。ステッキを持ってシルクハットをかぶりひげをはやしたおじさんのようなマークが小さく書かれていたように思うのですが…。この商品の名前を知っているという方、もしくはどこで売っているかを知っている方がいましたら、ぜひぜひ教えてください。お願いします!

みんなの回答

• u_nya
回答No.1

名前は分からなかったのですが、画像を見付けたので書き込んでみました。 ↓の一番下の画像の右上に写っているのでしょうか。 http://www.menstrend.jp/honolulu/blog/2006/10/post_39.html 商品名は書かれていないのですが、ハワイ土産のようですね。 違っていたらごめんなさい!

diablo7
質問者

お礼

ありがとうございます! これです!まさにこれです。 商品名がわからなかったのは残念ですが、このキャンディーに間違いありません。 本当にどうもありがとうございました。 この写真を参考に、購入にこぎつけられるよう頑張ります。 しつこいですが、本当に本当にありがとうございました。