• ベストアンサー

現在のパートナーとは

ozyouの回答

  • ozyou
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.6

彼氏との付き合い始めたきっかけはずばり”テレクラ”です。 当時わたしがバイトをしてて彼が電話をかけてくれた人です。 もう随分電話を待たされたので切ろうと思ったときに掛かってきました! これも運命なんでしょうかねぇ~(笑) その後 その彼と結婚して平穏な日々を暮らしています” ドラマチックというよりマイナチックな出会い方かもしれませんね! 将来子供にパパとママどこで知り合ったの?なぁ~んて聞かれたら 神様があわせてくれたのよ!とでも答えて これでロマンチックな話になりますかね・・(笑)

trap
質問者

お礼

わぁ~ ほんと出会いってわかんない。 十分ろまんちっくですよ。愛の糸電話。 神様もいろいろ仕組みますなぁ。笑。 お返事ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 教えて!gooのこと、パートナーは知ってますか?

    あなたのパートナー(夫・妻・恋人)は、あなたがこの「教えて!goo」に アクセスしていることを知ってますか? 1. まったく知らない 2. アクセスしているのは知っている 3. 質問・回答していることまで知っている 4. 更に、そのIDまで知っている ちなみにうちは2番です。2人で疑問に思っていることを検索して、 一緒に回答を閲覧しました。 それまではこのサイトの存在すら知らなかったようです。 でも、こういうふうに質問していることまでは知りません。 別に知られても困りはしませんが、なんとなく恥ずかしいんですよね~ みなさんはどうですか?

  • パートナーとのギクシャクについて

    今私自身が少し彼女とギクシャクしているので(少しずつ分かり合えている段階です)、こちらの掲示板でも悩み相談に答えていただきました。 今回は、素朴な疑問として、皆さんにお聞きしたいと思います。よろしくお願いします。 恋人を持つ方や、既婚者の方へ (1)パートナーとどのくらい交際していますか? (2)パートナーとタイトルのような経験は今までどれくらいありますか?頻度としてどれくらいありますか?(○ヶ月に○回等) (3)そういう状態になると、どういう行動に出ますか?何か自分なりの解決法はありますか? (4)ギクシャクすることについて、「相性が悪い」「別れを意識する」「交際にはおいて当然のことで悲観しない」などなど色々受け止め方はあると思いますが、あなたはギクシャクすることについてどんな考えを持っていますか? (5)結婚している方に質問ですが、ギクシャクする状態を乗り越えられれば恋人と結婚できると思いますか? (つまり、私が「ギクシャクする」ならば「相性としては問題あり?!」なのかどうか、不安に思っています。今のパートナーとこれからも一緒にいたいのです。交際・結婚はお互いの意思の合致により継続するものではありますが) また、こちらの質問にも意見ください。 「ギクシャクする関係」ならば、相性として「悪いとは言わないが良いともいえない」・・・・についてどう思いますか? 「最高に相性が良いならば一生ギクシャクしない」と思いますか? 時間のある方回答お待ちしております。

  • 皆さんのパートナーを有名人に例えれば?

    こんばんは。 恋人・夫婦。相手が居ない方は身近で仲良しな異性、強引に片思い中でもOKです。 外見・雰囲気・性格など、この人に似てるな~と思われることも有るかと思います。 僕のパートナーは、初めて会ってから早いもので10年程。 仲良い程度でしたけど、いつの間にかのパターンです。 外見は、水谷豊さんの奥様の蘭さん、現在より昔の蘭さんに似ています。 が、あんなに賢いわけではないアホ・・・。 僕には、アホな女が合っていると思うので、丁度良いのかと。 でも、たまに賢いところを見せられると素直に嬉しいです。 皆さんのパートナーの方を有名人に例えると誰に似ていると思われますか?

  • パートナー

    こんばんは。 現在のパートナーは過去に好きになった人の中で、 いちばん、 好きな人ですか? 私は今、パートナーはいません。 今はいらないから。 ★この質問はベストアンサーを決めずに締め切らせて下さい。

  • パートナーに尽くしている方、教えてください。

    パートナーに尽くしている方にお聞きしたいのですが、 どんな風に尽くしているか詳しく教えてください。 また、なぜそこまで尽くす事ができるのでしょうか? 相手の事が好きだから、以外の理由を教えてください。

  • パートナー

    現在、恋愛のパートナーがいる方は相手のどこに惚れましたか? また長く続いてる方は、何か工夫されましたか?

  • ペアフィギュア・アイスダンスのパートナーって・・・

    トリノオリンピックですね!!いよいよ女子シングルが放送されるので、楽しみにしています。ペアフィギュア銀メダルを取った中国ペアは感動でした。すごい精神をもっていますね。 で、質問ですが、ペアフィギュア・アイスダンスのパートナーは恋人か夫婦がやるものでしょうか?恋人・夫婦だけではなく、異性の友達とか上下関係とかそういう方がパートナーになることってあるでしょうか?パートナーになるからには、体、息、気持ちが一致しないといけないよね?だからこそ、パートナー選びには条件厳しいのかな~って思ったりしますが・・・。

  • パートナーと恋人の違いって?

    夫婦でべたべたいちゃいちゃらぶらぶしているのって、珍しいというかあまり見かけないですよね。 結婚すると、恋人同士は精神的にどう変化していくのだろうか、教えてください。もう恋愛の時のようにいちゃいちゃしたりお互いを求め合ったりしなくなるのでしょうか?セックスレスになる方も多いようで、なぜなのか不思議です。 また、パートナーに求めるものと、恋人に求めるもの、何か違いはあるのでしょうか?

  • パートナーってなんだろう

    44歳の×イチです。子どもは夫と住んでいます。現在の恋人とはすでに9年のお付き合いがあります。でも決して頼れる人でもなく、出来の悪い息子を持ったと思わなければ付き合っていけないような人です。働くのが嫌になったといって、ここ半年フランスへ行き、友達のペンションに居候。来週から2週間だけ帰ってきて、今度はドバイで3月アルバイトするそうです。こんな感じが8年続いています。私はさびしいです。こんな一生はいやだなと思います。お互いに自由でいることと助け合って生きるって、こんなことなんでしょうか?強くならないといけないのはわかっています。生きるため、子どものため、それなりの収入を確保するために大学院へ行ったり、職を2つ掛け持ちしたり、がんばりました。それを見せることで、彼もなにかに打ち込んでほしいと思ったからです。彼の口癖は「これまで何もしてこなかった。これからするんだ。」でも8年間なにも打ち込んでいません。少し疲れました。私がもう少し普通のパートナーを求めるのは間違っているのでしょうか。彼は私を両親に紹介してくれる意思はまったくないのに、私には関係の信頼性・確実性を求めます。ちなみに彼はイギリス人です。

  • 一生のパートナーとお金、どちらを取りますか?

    自分は、今まで生きてきて、たいていの事は達成できた。 でも、一生のパートナー…それを得るのは難しい。 もしも、2つの選択があったとして、どちらを取りますか? 1、一生独身だけど、お金が3000万円手に入る。 2、生活はそこそこだけど、信頼できるパートナー(恋人)が得られる。 もし、そんな選択があったら、どうしたいと思いますか? 自分なら迷わず2番を取りますが…。