• ベストアンサー

現在のパートナーとは

ozyouの回答

• ozyou
回答No.6

彼氏との付き合い始めたきっかけはずばり”テレクラ”です。 当時わたしがバイトをしてて彼が電話をかけてくれた人です。 もう随分電話を待たされたので切ろうと思ったときに掛かってきました! これも運命なんでしょうかねぇ~(笑) その後 その彼と結婚して平穏な日々を暮らしています” ドラマチックというよりマイナチックな出会い方かもしれませんね! 将来子供にパパとママどこで知り合ったの?なぁ~んて聞かれたら 神様があわせてくれたのよ!とでも答えて これでロマンチックな話になりますかね・・(笑)

trap
質問者

お礼

わぁ~ ほんと出会いってわかんない。 十分ろまんちっくですよ。愛の糸電話。 神様もいろいろ仕組みますなぁ。笑。 お返事ありがとうございます。