パートナーを有名人に例えれば?

このQ&Aのポイント
  • 皆さんのパートナーの方を有名人に例えると誰に似ていると思われますか?
  • パートナーを有名人に例える
  • 身近なパートナーを有名人に例えてみよう
回答を見る
  • ベストアンサー

皆さんのパートナーを有名人に例えれば?

こんばんは。 恋人・夫婦。相手が居ない方は身近で仲良しな異性、強引に片思い中でもOKです。 外見・雰囲気・性格など、この人に似てるな~と思われることも有るかと思います。 僕のパートナーは、初めて会ってから早いもので10年程。 仲良い程度でしたけど、いつの間にかのパターンです。 外見は、水谷豊さんの奥様の蘭さん、現在より昔の蘭さんに似ています。 が、あんなに賢いわけではないアホ・・・。 僕には、アホな女が合っていると思うので、丁度良いのかと。 でも、たまに賢いところを見せられると素直に嬉しいです。 皆さんのパートナーの方を有名人に例えると誰に似ていると思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ですね。でも自慢や経歴や経験は半分以上は盛ってるのかもしれません。いつもそう感じます。 うちはムーミンパパに似ています。有名(人)でなくてすみません。

henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 居場所が無いんでしょうね。妄想癖なのかよく分かりません。 ムーミンパパ、来ましたね。全然、有名人です。 穏やかな性格の方なんでしょうね。僕の周りには、自称ミーが多いです。

その他の回答 (7)

• haiji1996
回答No.8

うちの旦那さんは、タレントで言えば、ミスチルの桜井さんに似てるって言われます。 旦那さんは大好きだけど、子供は欲しくない派なんです。私の育った家庭環境の背景の影響もあって。

henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ミスチルの桜井さんは、顔の表情や体を使ってリズムを取っている感じで魅せられますね。 この回答以外は、全てが見られませんでした。以前、敢えて書かなかったことです。 頑張っても子供が出来ない夫婦が居ます。妊娠しても流産して諦めた夫婦も居ます。 命の大切さを知っている夫婦です。該当すれば失礼極まりないことになりますが十中八九、違うと判断できたので。 >私の育った家庭環境の背景の影響もあって。 そうですか。これは、人からどうこう言われることではないですね。 こういったことが分かれば、ハイジさんへの見方が変わってきます。 ただ、事情が分かっても、以前書いた部分は控えたほうが良いと思います。 どれだけ需要が有るのか考えれば簡単なことですよね。客観的に捉えることは大事なことです。 他の部分は、大いに自慢して良いと思います。アホサイトにハイジさんが書かれてるようなことです。 あれは、書いてる奴等を見下すことしか出来ません。書き込まれている皆さんに共通します。 僕が書いたことは、皆さんの見解と思って気にしていただきたいです。 感情論、解いてみてください。目を逸らさず答えが出せれば、一致する筈です。 このコミュニティの信条の 「助け合い」。馴れ合いどうこうの小さなことでは無いです。 そう思いながら書いています。イチロー選手は毎日、同じ練習を繰り返します。 その積み重ねで結果を出すので、誰からも認められる偉大な選手になると思います。 まともな人からの 「?」 の繰り返しは、どうなんでしょう。そのジャッジは人がするものです。 悪質者のジャッジなんかは、笑い飛ばせば良いことです。そこは、大丈夫でしょうけど。 自分基準を見直せば、病を抱えた子供さんがみれる方を晒すようなことは出来ません。 時間がかかりそうですけど、反省してください。それでも我を通すので有れば軽蔑します。 視野を広げられない人。私は素晴らしいと主張し過ぎる人に多いパターンです。 ハイジさんは、いろんな国に行かれてるので、僕には分からない世界を沢山知っています。 僕は、1日100人以上を相手にしなければならないルート営業をしていました。 20代の頃ですけど、嫌々です。今となれば、大きな財産になっています。 相手は殆んどが女性でしたので、羨ましがられましたけどキツかったです。 若い男とチヤホヤされても、そんなものです。いろんな人と関わることは、お金では無いですよね。 おかげで今では、そこらのことじゃ動じなくなりました。精神疾患も経験していますし。 リアルの世界でいろんな人と関わる機会が増えれば、僕の言っていることを理解していただけると思います。 病を甘くみていることは分かりました。この点、反論されないほうが良いです。 釘を刺しておきますけど、ご家族も含めての意味も理解してください。 人は直に誰かと触れ合いたいものです。それが出来ない人がネットで好き勝手。 逃避願望を超えた逃避癖なんでしょう。ハイジさんは、そこまででは無いのでは? 少し意識されれば、変わった視点で捉えられるようになると考えます。 勿論、一個人としてですので、気にしなければ流してください。

noname#231734
noname#231734
回答No.7

こんにちは。(^-^) あえていうなら俳優の加藤雅也さん・・ 他の人にも言われた事があるようですけど、 加藤さんが本物の富士山だとすると、 夫はお風呂屋さんのタイル画? くらいの差が・・。

henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 加藤雅也さん、また良い男を捕まえましたね。 >加藤さんが本物の富士山だとすると、夫はお風呂屋さんのタイル画?くらいの差が・・。 難しい・・・。見た目が似ているということですかね。 きっと、コーヒーが似合う方なんでしょうね。

• 1951715
回答No.6

そうですね。私の嫁は、よくめで、見て、榊原郁恵さんですね。まず、性格がよく似ている所でしょうか。 郁恵さんは、もし、芸能界に入らなければ、幼稚園の先生になっていたかも? と言っていたように思います。 私の嫁は、保育園の先生をしていて、ニコニコ~として、明るいところなど、話し方も、にていましたね。 顏も若い時はショートカットで似ていたのですが、歳とともにだんだん離れて(似なくなって)きましたわ。

henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 榊原郁恵さんのデビュー時のキャッチフレーズは、一億円のシンデレラ。 なんとなく覚えが有るような感じですけど、健康的な方ですよね。 幼稚園の先生ですか。天職かもですね。奥様が保育園の先生なんですね。 ん、似なくなって良かったとか。明るさが、変わらなければ良いですよね。

• KoalaGold
回答No.5

付き合う前の写真を見たらBee Geesの背の高いお兄ちゃん。 それからケント・ギルバートを通ってケント・デリカットになって、パンダ化して、セイウチ。 時間の流れとは酷いものよう。

henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 真ん中の方でしょうか。左は、沢田研二さん? http://i.guim.co.uk/static/w-620/h--/q-95/sys-images/Guardian/About/General/2013/7/18/1374160531165/The-Bee-Gees-011.jpg その後、ケント・ギルバート。ケント・デリカット。 http://livedoor.blogimg.jp/ske_2014/imgs/4/3/4305bd9d.jpg パンダ化して、セイウチ。冒頭に書かれてある夢は実現されたということで。 http://sensuibaka.exblog.jp/17404237/

回答No.4

どうもです(笑) 内の嫁さんは、顔は八千草 薫 体は「ひよこまんじゅう」あるいは「スーパー・マリオ」と思って頂ければ(笑) 自慢については、何にせよ、心の奥底では人生に満足していない人なんじゃないかと思います。 後、やりたいけど、とても出来無さそうな事を聞かれもしないのに 自分から人に言うのは残酷な事でもあると思います。

henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 八千草 薫さんにそっくりな人が友人のお母さんです。 先月、会いましたけどいつも思います。 お!ひよこまんじゅう?こちらですかね。CM動画が面白いです。 http://www.hiyoko.co.jp/ >聞かれもしないのに自分から人に言うのは残酷な事でもあると思います。 残酷ですか。その人によりますね。変われるのか変わる気すらないのか。

• ien52k
回答No.2
henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 俳優のようですね。どのショットが一番かって竹野内豊が一番カッコ良いような。 似てはいない感じですけど、良い男なんでしょうね。 出演作も多いんですね。よく知らなくて・・・。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E5%B1%B1%E6%B5%A9%E8%A1%8C

回答No.1

わかるぅ~!! でも、削除対象になりかねんからこの辺で… 私の彼氏は舘ひろしを一発張り手かましたような顔です あそこまで男前じゃないけど、系統が似ています

henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 特定すれば、削除対象になるでしょうけど。この辺で良かったです。 何とかしてくれん?ホントに気持ち悪い。社会に適合できる人とは思えん。 見るとページから離れるんだけど。頼むから出てこんでくれって思う。 舘ひろしを一発張り手かましたような・・・ボクサーの試合後のような? あそこまで男前じゃないけど、って何が何がじゃないんですか~。