• ベストアンサー

ビデオカード 増設 取替え

PC NEC Lavie LL750/7D ビデオカードの増設取替え等できるのでしょうか できるとしたらこのPCにはどのような物がいいのでしょうか

• s5210
  • お礼率82% (38/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.2

> PC NEC Lavie LL750/7D お使いの機種に限らず、ノートパソコンには、 元々、ビデオカードは存在しません。 よって、存在しないものは増設も交換もできません。 代わりに、3D性能が高いノートパソコンには、 グラフィックチップが搭載されている機種もありますが、 お使いのパソコンにはそれは搭載されていません。 また、グラフィックチップは基盤に直にハンダ付けですので、 後で増設することもできません。 例えば、何か3Dゲームをプレイするためならば、 パソコン自体の買い直しが必要となります。 ノートパソコンでプレイしたければ、下記をご参考にどうぞ。 http://kettya.com/

s5210
質問者

お礼

ご丁寧に有り難うございます よくわかりました

その他の回答 (1)

• smpc
回答No.1

ノートパソコンなので、できません。

s5210
質問者

お礼

かいとう有り難うございます