• ベストアンサー

ノートパソコンにビデオカードの増設は可能ですか?

NEC LavieのLL550/4Dを使用しています。 これに、ビデオカードを増設することは可能でしょうか。

noname#86935

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113260
回答No.3

はい可能です。 ノートの場合はPCカードスロットに挿して、外部モニターを使うことになります。 http://www.focal.co.jp/product/detail.html?id_product=304 このあたりが比較的高性能ですが、3Dゲームがバリバリ動くほどの物ではなく、ノートのモニターでは小さいと感じる方が大きなモニターで作業するために購入します。

その他の回答 (4)

回答No.5

#1です 本体の中に入るビデオカードと認識したもので、 出来ないと回答しましたが、そうですね外部出力なら可能でした・・・すみません 回答を修正いたします 「可能です、但し現状より3D性能は落ちるかもしれません」

質問者

お礼

みなさん、アドバイスをありがとうございました。 外付けという方法があるんですね。 まったく考えもしませんでした。 その方向でこれから検討してみます。 ありがとうございました。

回答No.4

補足 USB接続の「サインはVGA」もあります。 http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20040605/etc_usbvga.html

• rmz1002
回答No.2

「まず無理」です。 カードを差すところがありません。

回答No.1

出来ないと考えてください