• 締切済み

オーストラリアの盆栽屋さん

オーストラリアで桜の盆栽を扱っているお店をご存知の方、教えて下さい。 友人で実物を見たがっているのですが・・・ サプライズプレゼントが出来ればと思ってます。 オーストラリアは見本から植物の輸入が出来ないようなので 現地で調達するしか無いかと思ってます。 それ以外の方法もご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kazehazi
回答No.1

すいません、先ほど回答しましたが オーストラリアは海外から送れないんですね。 オーストラリアのYahooショッピングで盆栽見てみましたが 桜は出ていませんでした。 あと、オーストラリアは今の時期、夏くらいだと思うので 桜自体出回っていないのでないでしょうか。 日本が夏~秋の頃にかけて出るかもしれません。

suzu20taka21
質問者

お礼

ありがとうございました。 そもそも時期が違うのを忘れてました。