• 締切済み

ミニ盆栽の置いてあるお店(大阪/京都周辺)

ミニ盆栽を友人にプレゼントをしたいと思って います。お店に行って直接選びたいのですが、 大阪・京都周辺で、お勧めのお店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#118337
noname#118337
回答No.1

半年前ですが、難波パークスの2Fか3Fの花屋さんで見ました。 ミニ盆栽もですが、その他の鉢植えもすごくいい感じにアレンジされてて、興味のあまりない私でもお店に入り浸っちゃいました。 梅田ロフト1Fの花屋さんにも少し置いてるのを見たことがあります。 あと梅田ギャレの中のお店でも少し見ました。 沢山置いているような専門のお店は知りませんが、プレゼント用だったらこういうお店で探すとセンスがいいのが見つかると思いますよ♪

ake115
質問者

お礼

教わったところに色々と見てきました♪ 可愛いのがたくさんあり、どれにしようか 悩みましたが無事に買えました!ありがとう ございます!