彼女の本音は?私との関係について

このQ&Aのポイント
  • 彼女との関係について、私は彼女の本音がわからない状況です。彼女はデート中に手をつなぐことやキスを受け入れることに驚いていましたが、告白後にはもうすこしあなたをしりたいと言われました。しかしメールのやりとりでは鈍い反応があり、彼女の本音がわからないため困惑しています。皆さんの意見を聞かせてください。
  • デート中に手をつなぐことやキスを受け入れることに驚いた彼女との関係について、私は彼女の本音が分からない状況です。告白後にはもうすこしあなたをしりたいと言われましたが、メールのやりとりでは鈍い反応があります。彼女の本当の気持ちを知りたいです。
  • 彼女との関係について、私は彼女の本音が分からない状況です。デート中に手をつなぐことやキスを受け入れることに驚かれましたが、告白後にはもうすこしあなたをしりたいと言われました。しかし、メールのやりとりでは鈍い反応があります。彼女の本当の気持ちを知りたいです。皆さんの意見をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女はどう思っているのでしょうか?

彼女は私をどう思っていると思いますか? 告白をしたら もっとあなたのことを知りたいなといわれました。 彼女はどうおもっているんでしょうか? 以下いきさつ 3回目のデートした女性と帰り道に手をつないで帰りました。 4回目のデートに映画見た後手をつないでぶらぶらした後、 私の不意打ちではありますが観覧車でキスをしました。(本当に軽くですが、本人は驚いてました) そしてその日の内に告白しようと思いました。 レストランに行き、キスに関しては何も触れず仲良く夕食を食べ、 でも、告白して断られるのならば、二人だけで話したいことがある と言ってラブホテルに入るのを拒否られたら 告白を止めておこうと思い、ホテルに連れて入ろうとしたら 「付き合ってないのにホテルはいや」と ごく当たり前の拒否をされました。 結局路上で告白することになり、 告白の結果は もうすこしあなたをしりたいな って言われましたが、 その後、手をつなぎながらネットカフェのペアシートで なぜホテルに入ろうとしたのか?(告白で断られるのならば前段階で断られるほうがマシだ) そんなに何で関係をあせるのか?(誰かに取られるのが嫌だから) みたいな事を言いつつ 2時間過ごしました。 私が話した感じではものすごく納得はしていたとは思うのですが・・・ 相手は照れてうつむきながらうなずいてました。 そして手をつなぎながら帰りました。 帰り際に旅行のお土産で買った香水を手渡して 感想を教えてね と言って別れました。 その後、メールで いい匂いだね。これから私の匂いにするから(笑) と返事は来ました。 なんだか、相手がどうおもってるのか 良くわからないので皆さんの意見をください。 もうすこしあなたをしりたいな って言われましたが、本音かどうかもわかりませんし、 ちなみに 私からのメール送ったときの感じは告白前も後も凄く鈍い感じです。 ただのメール嫌いならば良いのですが、 長文長くなりスミマセン。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 5123katao
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.6

私は、今、その彼女と似たような状況です。 1ヶ月前に友達の紹介で会いました。 彼とほぼ毎日メールをします。 2週間後、初めて2人で会いました。場所はお台場。 更に1週間後、水族館へ。手をつなぎました。 とりつくろっても仕方ないので、本音を言います。 「彼を好きになりかけています。」 だけどまだ出会って1ヶ月だし4回しか会ってないから、 「付き合う!」と、結論付けるのにはまだ慎重になります。 すぐ女の子と手をつないだりするような軽い人だったらどうしよう…? 彼は私を好きだと言ってくれてるけど、出会って1ヶ月で本当に私のことわかってるの…?盛り上がってるだけじゃないの?? 付き合ったら大切にしてくれる? ずっとずっとそばにいてくれる?遠くに行っちゃったりしない? そういう未知の部分に不安を感じるから、もっとあなたを知りたい。 幸せにして欲しい、幸せにしてあげたい。 私はまだ告白されてませんが、されたら同じように言うでしょう。 「もう少し、あなたを知りたいです。」

seleron500
質問者

お礼

大変参考になりました。 同じ心境ならいいのですが、、、 人間様々ですから・・

その他の回答 (9)

  • home2008
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.10

あんまり気に入ってない人と観覧車なんて乗りませんし、 女性はあなたを結構好きなんだと思います。 真剣なのか、とか、一緒にいて合うか?とかを確かめるために 女性は迷ってみせてんるでしょう。 体は無理矢理求めず 優しく誠実に接したほうが良いと推測します。

seleron500
質問者

お礼

それなのにホテルに誘った私って・・・ ますます自分をうらみます。。。 またあってくれるか不安です。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20048/39729)
回答No.9

遠まわしで今は直ぐに貴方と付き合うのは考えさせてというメッセージですよ。貴方をもっと知るには必然的に時間が掛かる事ですから。 貴方が相当焦っている、がっついてくるというのは一連の行動から 彼女は感じてますからね。ちょっと引いて構えてるんだと思います。 またちょっと仲良くしたら同じようにしてくるだろうなって。

回答No.8

ホテルに誘ったのが致命的ミスでしょう。 彼女は貴方を疑っていると思います。 文章を見る限り、いい感じだったのに、残念ですね。 本気で彼女を好きなら、嫌われるリスクは負わないと思いますが。。。まだ、若い方なのかな? 今後は、疑いを晴らすことから始めないといけないですね。

  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.7

順番としては、告白→キス→食事だったら良かったかもしれません。 キス→食事→ラブホ→告白→ネカフェ 告白もせず、キスの件にも触れず、 「彼は何でキスしたんだろう?何も言ってくれないし」 と彼女は疑惑を抱いたのだと思います。 女性からみたら 告白して断られるのならば…と思って なぜラブホテルに入ろうとしたのかが不思議過ぎます。 客観的にみると告白もせずキスをして食事をしてラブホテルに入ろうと する行為は彼女の体目的だと思う可能性が高いです。 当然付き合っても無いのに、という返事になるでしょうね。 告白OKだからといって即ラブホテルも無理だと思います。 やはり体目的に告白をしたか、彼女の事を軽く見ている、 大切に考えていない人だと思うでしょうね。 彼女としては質問者様の内面をよく知るまでは 体の関係は持ちたくないようですし、 真剣に付き合いたいのでしたら焦りは禁物だと思います。 質問者様と彼女がいくつなのかはわかりませんが、すぐ体の関係に持っていこうとすると引かれると思います。

seleron500
質問者

お礼

有難う御座います。 大変参考になりました。 確かにおっしゃる通りです。。

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.5

「もう少し、あなたを知りたい」だけです。本音です。 あせることなかれ。 あなたの「自然体」(あなたらしさ)を、どんどんアピールしていきましょう。

seleron500
質問者

お礼

本当に本音ならいいのですが、 次回あってくれるかが心配です・・・

回答No.4

なんだか、質問者様が必死で余裕が無くて怖いです……。 「もうすこしあなたをしりたいな」ですが、 そこでOKしたらそのままホテルに連れていかれると思ったのでは? 告白前に、いきなりホテルに連れて行かれて、そこで幻滅して嫌いになるって女性もいると思います。 「これから私の匂いにするから」ってことで、脈あると思います。 彼女はあなたのことよくわかってて、大人な女性だな~と思いました。

seleron500
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 香水のメールの後、メールが来ないんです・・・ 相当怒ってると思います・・・

  • syousa999
  • ベストアンサー率18% (148/806)
回答No.3

おいくつなのか存じませんが、告白する前にラブホテルに入ろうとするのはどうかと思います。 お互いにそういう雰囲気になってた・・・というのであればまた違うのかもしれませんが。 もう少し知りたいというのは、今迷ってる段階だと思います。(迷うなら付き合ってもいいと思いますが・・・)嫌われているという事ではないと思いますよ。 がんばってくださいね。

seleron500
質問者

お礼

告白する前にラブホ→入れば告白OK 入らなければNGという 妙な考え方してました・・・ 自分が情けないです・・・・

  • ww-_-ww
  • ベストアンサー率51% (46/89)
回答No.2

文面からするとあなたへの気持ちはかなり強いと思います。 ただ、あなたの考え方に多少問題があるのでは?と思いました。 「告白で断られるのならば前段階で断られるほうがマシだ」と思っていたようですが 身体の関係=告白OK とは限りませんし、たとえ身体の関係になったからといって誰かに取られないということでもありません。 彼女さんは時間をかけてあなたとの関係を築きたいとおもってるんじゃないでしょうか? あなたへの強い想いがあるように思えるので、彼女が誰かに取られるということはあまりないとは思いますけどね。 あなたにもあせる事情があるかも知れませんが、彼女さんにも理想の恋愛像があると思いますので、そこまであせる必要はないと思います。 きっとあなたのことが一番好きだと思います。

seleron500
質問者

お礼

回答有難う御座います。 まだ私に興味を持ってくれているといいのですが・・・・

回答No.1

デートを重ねてる時点で、少なからずあなたに好意があるのは間違いないと思います。 観覧車で全く好意の無い人からキスされたら、私なら「やだ!なんでそんなことするの??」とか言っちゃいます;;しかも手なんて好きじゃなきゃ繋げませんよ^^ きっと付き合ってないのにホテルに行ってしまったのが良くない&入れなかったから路上で告白されてしまったのが彼女の不満な点だと思います。 この場合、食事を終えたレストラン内とかで告白すれば良かったのでは?? 私だったら、たとえ好きな人から告白されても、その場所がホテル前では「はい」とは言いません。 いくら素敵な言葉だったとしても全て体が目的にしか聞こえないと思いますから。 今度、もう一度シチュエーションを変えて告白をしてみたらいかがでしょうか??? 脈はあると思いますので、頑張ってくださいね♪

seleron500
質問者

補足

回答有難う御座います。 もう一度・・・会ってくれたら全力で謝ります・・・

関連するQ&A

  • 彼女は私をどう思っていると思いますか?

    彼女は私をどう思っていると思いますか? 告白をしたら もっとあなたのことを知りたいなといわれました。 彼女はどうおもっているんでしょうか? 以下いきさつ 3回目のデートした女性と帰り道に手をつないで帰りました。 4回目のデートに映画見た後手をつないでぶらぶらした後、 私の不意打ちではありますが観覧車でキスをしました。(本当に軽くですが、本人は驚いてました) そしてその日の内に告白しようと思いました。 レストランに行き、キスに関しては何も触れず仲良く夕食を食べ、 でも、告白して断られるのならば、二人だけで話したいことがある と言ってラブホテルに入るのを拒否られたら 告白を止めておこうと思い、ホテルに連れて入ろうとしたら 「付き合ってないのにホテルはいや」と ごく当たり前の拒否をされました。 結局路上で告白することになり、 告白の結果は もうすこしあなたをしりたいな って言われましたが、 その後、手をつなぎながらネットカフェのペアシートで なぜホテルに入ろうとしたのか?→告白で断られるのならば前段階で断られるほうがマシだ そんなに何で関係をあせるのか?→誰かに取られるのが嫌だから みたいな事を言いつつ 2時間過ごしました。 私が話した感じではものすごく納得はしていたとは思うのですが・・・ 相手は照れてうつむきながらうなずいてました。 そして手をつなぎながら帰りました。 帰り際に旅行のお土産で買った香水を手渡して 感想を教えてね と言って別れました。 その後、メールで いい匂いだね。これから私の匂いにするから(笑) と返事は来ました。 なんだか、相手がどうおもってるのか 良くわからないので皆さんの意見をください。 もうすこしあなたをしりたいな って言われましたが、本音かどうかもわかりませんし、 ちなみに 私からのメール送ったときの感じは告白前も後も凄く鈍い感じです。 ただのメール嫌いならば良いのですが、 メールで 今度の日曜はちょっとダメです。と返事があったきりです。

  • どうしてもあきらめることができません。

    女性の心理と関係修復ができるためのアドバイスなどがあれば 宜しくお願いします。 以下いきさつ 3回目のデートした女性と帰り道に手をつないで帰りました。 4回目のデートに映画見た後手をつないでぶらぶらした後、 私の不意打ちではありますが観覧車でキスをしました。(本当に軽くですが、本人は驚いてました) そしてその日の内に告白しようと思いました。 レストランに行き、キスに関しては何も触れず仲良く夕食を食べ、 でも、告白して断られるのならば、二人だけで話したいことがある と言ってラブホテルに入るのを拒否されたら 告白を止めておこうと思い、ホテルに連れて入ろうとしたら 「付き合ってないのにホテルはいや」と ごく当たり前の拒否をされました。 結局路上で告白することになり、 告白の結果は もうすこしあなたをしりたいな って言われましたが、 その後、手をつなぎながらネットカフェのペアシートで なぜホテルに入ろうとしたのか?(告白で断られるのならば前段階で断られるほうがマシだ) そんなに何で関係をあせるのか?(誰かに取られるのが嫌だから) みたいな事を言いつつ 2時間過ごしました。 私が話した感じではものすごく納得はしていたとは思うのですが・・・ 相手は照れてうつむきながらうなずいてました。 そして手をつなぎながら帰りました。 帰り際に旅行のお土産で買った香水を手渡して 感想を教えてね と言って別れました。 その後、メールで いい匂いだね。これから私の匂いにするから(笑) と返事は来ました。 その後、女性とは普通にメールしていたのですが、 突如 今は無理です。さようなら とメールが来ました。 そもそもの話で 今は無理ですといわれても 何が”今は無理”なのかわかりませんし、理由も聞いていません。 本当失礼なことをしたとは判ってるのですが、その女性をあきらめることができません。 女性はメールは読んでいるようですが、返事は来ない状態です。。 今メール送っても意味がなさそうなので、 ちょっと時間を空けてからメールをしようと思って1週間メールせず 置いています。 女性の心理、及び、再び私とあってもらうためのアドバイス等があれば 宜しくお願い致します。

  • 出会って二回目 ホテル誘う=遊び目的?

    お互い社会人 飲み会で知り合いました 私からの誘いで二回目食事&飲みました。楽しかったし好きだなと思いました。 帰ろうて話になってたけどタクシーに一緒に乗って、どこ行くかと思えばラブホテルへ!ラブホテル着いて、帰るて言ったら何もしないという約束でホテルへ☆キスされたけど、拒否!約束通り身体の関係はなく一晩過ごしました。今思うとおかしな話ですけど。 三回目食事へ。お酒なし。ホテル誘われたけど拒否!相手の人には付き合わないとHできないて伝えました ホテルに誘う男性は、いつも女性をそういう風に口説くんでしょうか? 遊び目的、軽い気持ちの女性限定? メールすると返事くれます。相手からメールないです。相手から積極的に連絡ないてことはそれが返事て受けとめて次出会い探したほうがいいですか? 好きな気持ちはあるけど、今私から告白したら都合いい女になりそうでコワイです。何かモヤモヤして書き込みました。

  • 彼と付き合えると思いますか?

    付き合っていない男の人と2回目のデート。 1ヶ月以上毎日メールをしています。 すでに手もつなぎ、キスもしました。 この日は流れでホテルに行くことになり、ホテルに入ってから、彼のことがずっと好きだったので私の方から付き合おうと言いました。 するともう少し私のことを知ってからがいいからまだ待ってほしいと言われました。 エッチは付き合ってからでないと嫌なので拒否したらちゃんと止めてくれました。 告白をしてふられたのがどうも私の中でふに落ちないのです。 毎日メールもしているし、私はわりと自分をさらけ出しているつもりでいます。 私の何が知りたいのかもよくわかりません。 キスもしておいて私のことが好きではなかったのがすごく疑問です。 好きじゃない人とでもエッチはできるのか聞いたらそれはできないと言われました。 私のことが好きではないのにこういったことを言われ、さらにわけがわかりません。 私に好意はあるが完全に好きになってはいないということなのでしょうか? このままいて彼と付き合える可能性はありますか?

  • マッタリとしたデート

    デートでまったりできるような場所を教えて下さい。 まったりといっても、外で軽いペッティングまでいけるようなところがいいです。 ラブホテルや車や映画館のペアシートや漫画喫茶のペアシートは思いつくのですが。自分も相手も実家のためそのような場所がなく困ってます。 少しいやらしい質問で申し訳ないです。

  • B型女性に質問です。

    今 現在 B型の女の子に猛烈に恋をしています。私は 28歳  A型 職業 レストランのシェフをしてる男で、相手は 19歳の社会人の女の子で 他店のレストランでウェイターをやっています。知り合って 1ヶ月くらいで、3回のデートまではなんとか出来ました。お互い 週に1度 平日の休みしかなく、相手がシフト制の休みのため、休みが毎週 違う曜日なので 休みが合うのはなかなか難しい問題があります。1回目のデートは 僕から飲みに誘い、飲んでるときは 話も盛り上がり 意気投合できた感じで 相手からも 「また是非 遊びましょう 楽しみにしてます」などといわれ嬉しくなりました。飲みに行った2日後 「来週 ○曜日 もし予定なかったらどこか遊びに行きませんか?」と相手の子からデートに誘われました。OKしたら 相手も喜んでくれて そのことで僕も嬉しくて、僕はお台場デートを計画し、相手の子が2日間休みが取れたのことで お台場で遊んだついでにお台場の駅前のグランパシフィックホテル(ラブホテルではないホテルです)に 泊まろうかと 誘ったらOKしてくれて、夜 夜景の見える部屋で お酒を飲みながら話をたくさんしました。お酒を飲んでて相手の子は酔った勢いなのか本心なのかわからないのですが キスをしてくれました。翌日 キスしてくれたことを話すと 酔っていて覚えてない ごめんなさい と言われました(その夜は Hやペッティングなど一切していません)、2回目のデートの帰り カノジョの家まで送ると 玄関でディープキスをしてくれました(その時もお互いお酒がはいっていました)3回目のデートは 相手の子が仕事が早番だったので 仕事が早くあがるため 夜だけ 僕から「もしよかったら夕飯を食べに行かない?」と誘ったら 「ワタシと会ってくれるんですか?毎週 ワタシとばっかで申し訳ないです」と快くOKしてくれたので 軽く夕飯を食べに行き 相手の子を 一人暮らししている家まで送る際 歩きながら手をつないでくれました(僕から手を握ったのですが。。。) そして バイバイする際 軽くキスしようとしたら かたくなに拒否されてしまいました。「素面の時は さすがに無理です」と 言われ 完全拒否されたので ショックですが 無理には強行突破はできないので その日 キスは諦めました。その日 以後、なんとなく相手の子が冷たくなった気がして、メールをしても3日くらい返信がなかったり で 僕が相手を好きすぎるあまり 積曲的に押し過ぎたせいで 嫌われたのかな と思っています。3回目のデートをする前までは 遅くても1日後 くらいにはメール返信や 相手からメールも来てましたが 今は こちらが2回メール送って3日後くらいに 「忙しくて 返信遅れました 最近ほんと連絡遅れてすいません 仕事から帰ったら 疲れてて即 寝てました」と返信が来ます。ただ単に 仕事で忙しくて 疲れてたりでメールが 面倒なだけかもしれませんが。。。先日 4回目のデートを 夕飯だけ夜行こうと誘ったら 「今 バイトの子が大学の試験とか休んだりとかで仕事の人手が足りなくて夜遅くまでの出勤の日が多く 誘ってくれたのは嬉しいけど すいません。今の忙しいピークが少し落ち着いたら お願いします。じゃあ また」と 絵文字で 悲しい顔のマークがたくさんついていて メールされました。ここまでの いきさつを 読んで 僕には 脈はあり でしょうか?脈なし でしょうか?カノジョに対しては 本気で好きなので 僕から告白もしようと思っていますが メールで言おうか 会って言おうか(次回いつ会えるかわかりませんが。。)迷っています。なんだか 相手の子がB型ゆえの特徴(気まぐれ 気分屋 熱しやすく冷めやすい マイペース 束縛されたくない)といった感じで 僕に恋愛感情があるのかないのか ただの思わせぶりなのか わからなくてどうしたらいいのか ホント悩んでいます。頻繁に こちらから連絡しすぎると 嫌われそうなので 少し 僕からの連絡は控え 相手の出方を 見たほうがよいでしょうか?1週間に一度メールで こちらから 夕食を誘うくらいなら しつこいと思われないでしょうか?

  • B型の女性に恋の質問です

    今 現在 B型の女の子に猛烈に恋をしています。私は 28歳  A型 職業 レストランのシェフをしてる男で、相手は 19歳の社会人の女の子で 他店のレストランでウェイターをやっています。知り合って 1ヶ月くらいで、3回のデートまではなんとか出来ました。お互い 週に1度 平日の休みしかなく、相手がシフト制の休みのため、休みが毎週 違う曜日なので 休みが合うのはなかなか難しい問題があります。1回目のデートは 僕から飲みに誘い、飲んでるときは 話も盛り上がり 意気投合できた感じで 相手からも 「また是非 遊びましょう 楽しみにしてます」などといわれ嬉しくなりました。飲みに行った2日後 「来週 ○曜日 もし予定なかったらどこか遊びに行きませんか?」と相手の子からデートに誘われました。OKしたら 相手も喜んでくれて そのことで僕も嬉しくて、僕はお台場デートを計画し、相手の子が2日間休みが取れたのことで お台場で遊んだついでにお台場の駅前のグランパシフィックホテル(ラブホテルではないホテルです)に 泊まろうかと 誘ったらOKしてくれて、夜 夜景の見える部屋で お酒を飲みながら話をたくさんしました。お酒を飲んでて相手の子は酔った勢いなのか本心なのかわからないのですが キスをしてくれました。翌日 キスしてくれたことを話すと 酔っていて覚えてない ごめんなさい と言われました(その夜は Hやペッティングなど一切していません)、2回目のデートの帰り カノジョの家まで送ると 玄関でディープキスをしてくれました(その時もお互いお酒がはいっていました)3回目のデートは 相手の子が仕事が早番だったので 仕事が早くあがるため 夜だけ 僕から「もしよかったら夕飯を食べに行かない?」と誘ったら 「ワタシと会ってくれるんですか?毎週 ワタシとばっかで申し訳ないです」と快くOKしてくれたので 軽く夕飯を食べに行き 相手の子を 一人暮らししている家まで送る際 歩きながら手をつないでくれました(僕から手を握ったのですが。。。) そして バイバイする際 軽くキスしようとしたら かたくなに拒否されてしまいました。「素面の時は さすがに無理です」と 言われ 完全拒否されたので ショックですが 無理には強行突破はできないので その日 キスは諦めました。その日 以後、なんとなく相手の子が冷たくなった気がして、メールをしても3日くらい返信がなかったり で 僕が相手を好きすぎるあまり 積曲的に押し過ぎたせいで 嫌われたのかな と思っています。3回目のデートをする前までは 遅くても1日後 くらいにはメール返信や 相手からメールも来てましたが 今は こちらが2回メール送って3日後くらいに 「忙しくて 返信遅れました 最近ほんと連絡遅れてすいません 仕事から帰ったら 疲れてて即 寝てました」と返信が来ます。ただ単に 仕事で忙しくて 疲れてたりでメールが 面倒なだけかもしれませんが。。。先日 4回目のデートを 夕飯だけ夜行こうと誘ったら 「今 バイトの子が大学の試験とか休んだりとかで仕事の人手が足りなくて夜遅くまでの出勤の日が多く 誘ってくれたのは嬉しいけど すいません。今の忙しいピークが少し落ち着いたら お願いします。じゃあ また」と 絵文字で 悲しい顔のマークがたくさんついていて メールされました。ここまでの いきさつを 読んで 僕には 脈はあり でしょうか?脈なし でしょうか?カノジョに対しては 本気で好きなので 僕から告白もしようと思っていますが メールで言おうか 会って言おうか(次回いつ会えるかわかりませんが。。)迷っています。なんだか 相手の子がB型ゆえの特徴(気まぐれ 気分屋 熱しやすく冷めやすい マイペース 束縛されたくない)といった感じで 僕に恋愛感情があるのかないのか ただの思わせぶりなのか わからなくてどうしたらいいのか ホント悩んでいます。頻繁に こちらから連絡しすぎると 嫌われそうなので 少し 僕からの連絡は控え 相手の出方を 見たほうがよいでしょうか?1週間に一度メールで こちらから 夕食を誘うくらいなら しつこいと思われないでしょうか?

  • B型の女性に質問です

    今 現在 B型の女の子に猛烈に恋をしています。私は 28歳  A型 職業 レストランのシェフをしてる男で、相手は 20歳の社会人の女の子で 他店のレストランでウェイターをやっています。 知り合って 1ヶ月くらいで、3回のデートまではなんとか出来ました。お互い 週に1度 平日の休みしかなく、相手がシフト制の休みのため、休みが毎週 違う曜日なので 休みが合うのはなかなか難しい問題があります。 1回目のデートは 僕から飲みに誘い、飲んでるときは 話も盛り上がり 意気投合できた感じで 相手からも 「また是非 遊びましょう 楽しみにしてます」などといわれ嬉しくなりました。 飲みに行った2日後 「来週 ○曜日 もし予定なかったらどこか遊びに行きませんか?」と相手の子からデートに誘われました。 OKしたら 相手も喜んでくれて そのことで僕も嬉しくて、僕はお台場デートを計画し、相手の子が2日間休みが取れたのことで お台場で遊んだついでにお台場の駅前のグランパシフィックホテル(ラブホテルではないホテルです)に 泊まろうかと 誘ったらOKしてくれて、夜 夜景の見える部屋で お酒を飲みながら話をたくさんしました。 お酒を飲んでて相手の子は酔った勢いなのか本心なのかわからないのですが キスをしてくれました。翌日 キスしてくれたことを話すと 酔っていて覚えてない ごめんなさい と言われました(その夜は Hやペッティングなど一切していません)、 2回目のデートの帰り カノジョの家まで送ると 玄関でディープキスをしてくれました(その時もお互いお酒がはいっていました) 3回目のデートは 相手の子が仕事が早番だったので 仕事が早くあがるため 夜だけ 僕から「もしよかったら夕飯を食べに行かない?」と誘ったら 「ワタシと会ってくれるんですか?毎週 ワタシとばっかで申し訳ないです」と快くOKしてくれたので  軽く夕飯を食べに行き 相手の子を 一人暮らししている家まで送る際 歩きながら手をつないでくれました(僕から手を握ったのですが。。。) そして バイバイする際 軽くキスしようとしたら かたくなに拒否されてしまいました。 「素面の時は さすがに無理です」と 言われ 完全拒否されたので ショックですが 無理には強行突破はできないので その日 キスは諦めました。その日 以後、なんとなく相手の子が冷たくなった気がして、メールをしても3日くらい返信がなかったり  で 僕が相手を好きすぎるあまり 積曲的に押し過ぎたせいで 嫌われたのかな と心配に思っています。 3回目のデートをする前までは 遅くても1日後 くらいにはメール返信や 相手からメールも来てましたが 今は こちらが2回メール送って3日後くらいに 「忙しくて 返信遅れました 最近ほんと連絡遅れてすいません 仕事から帰ったら 疲れてて即 寝てました」と返信が来ます。 ただ単に 仕事で忙しくて 疲れてたりでメールが 面倒なだけかもしれませんが。。。 先日 4回目のデートを 夕飯だけ夜行こうと誘ったら 「今 バイトの子が大学の試験とか休んだりとかで仕事の人手が足りなくて夜遅くまでの出勤の日が多く 誘ってくれたのは嬉しいけど すいません。今の忙しいピークが少し落ち着いたら お願いします。じゃあ また」と 絵文字で 悲しい顔のマークがたくさんついていて メールされました。 ここまでの いきさつを 読んで 僕には 脈はあり でしょうか?脈なし でしょうか? カノジョに対しては 本気で好きなので 僕から告白もしようと思っていますが メールで言おうか 会って言おうか(次回いつ会えるかわかりませんが。。)迷っています。 なんだか 相手の子がB型ゆえの特徴(気まぐれ 気分屋 熱しやすく冷めやすい マイペース 束縛されたくない)といった感じで 僕に恋愛感情があるのかないのか ただの思わせぶりなのか わからなくてどうしたらいいのか ホント悩んでます 頻繁に こちらから連絡しすぎると 嫌われそうなので 少し 僕からの連絡は控え 相手の出方を 見たほうがよいでしょうか? ただ 放っておいたら 僕に対する関心すら薄れていくような危険も ありますよね? 1週間に一度メールで こちらから 夕食を誘うくらいなら しつこいと思われないでしょうか?

  • B型の女性に恋の質問です

    今 現在 B型の女の子に猛烈に恋をしています。私は 28歳  A型 職業 レストランのシェフをしてる男で、相手は 19歳の社会人の女の子で 他店のレストランでウェイターをやっています。 知り合って 1ヶ月くらいで、3回のデートまではなんとか出来ました。お互い 週に1度 平日の休みしかなく、相手がシフト制の休みのため、休みが毎週 違う曜日なので 休みが合うのはなかなか難しい問題があります。 1回目のデートは 僕から飲みに誘い、飲んでるときは 話も盛り上がり 意気投合できた感じで 相手からも 「また是非 遊びましょう 楽しみにしてます」などといわれ嬉しくなりました。 飲みに行った2日後 「来週 ○曜日 もし予定なかったらどこか遊びに行きませんか?」と相手の子からデートに誘われました。 OKしたら 相手も喜んでくれて そのことで僕も嬉しくて、僕はお台場デートを計画し、相手の子が2日間休みが取れたのことで お台場で遊んだついでにお台場の駅前のグランパシフィックホテル(ラブホテルではないホテルです)に 泊まろうかと 誘ったらOKしてくれて、夜 夜景の見える部屋で お酒を飲みながら話をたくさんしました。 お酒を飲んでて相手の子は酔った勢いなのか本心なのかわからないのですが キスをしてくれました。翌日 キスしてくれたことを話すと 酔っていて覚えてない ごめんなさい と言われました(その夜は Hやペッティングなど一切していません)、 2回目のデートの帰り カノジョの家まで送ると 玄関でディープキスをしてくれました(その時もお互いお酒がはいっていました) 3回目のデートは 相手の子が仕事が早番だったので 仕事が早くあがるため 夜だけ 僕から「もしよかったら夕飯を食べに行かない?」と誘ったら 「ワタシと会ってくれるんですか?毎週 ワタシとばっかで申し訳ないです」と快くOKしてくれたので  軽く夕飯を食べに行き 相手の子を 一人暮らししている家まで送る際 歩きながら手をつないでくれました(僕から手を握ったのですが。。。) そして バイバイする際 軽くキスしようとしたら かたくなに拒否されてしまいました。 「素面の時は さすがに無理です」と 言われ 完全拒否されたので ショックですが 無理には強行突破はできないので その日 キスは諦めました。その日 以後、なんとなく相手の子が冷たくなった気がして、メールをしても3日くらい返信がなかったり  で 僕が相手を好きすぎるあまり 積曲的に押し過ぎたせいで 嫌われたのかな と心配に思っています。 3回目のデートをする前までは 遅くても1日後 くらいにはメール返信や 相手からメールも来てましたが 今は こちらが2回メール送って3日後くらいに 「忙しくて 返信遅れました 最近ほんと連絡遅れてすいません 仕事から帰ったら 疲れてて即 寝てました」と返信が来ます。 ただ単に 仕事で忙しくて 疲れてたりでメールが 面倒なだけかもしれませんが。。。 先日 4回目のデートを 夕飯だけ夜行こうと誘ったら 「今 バイトの子が大学の試験とか休んだりとかで仕事の人手が足りなくて夜遅くまでの出勤の日が多く 誘ってくれたのは嬉しいけど すいません。今の忙しいピークが少し落ち着いたら お願いします。じゃあ また」と 絵文字で 悲しい顔のマークがたくさんついていて メールされました。 ここまでの いきさつを 読んで 僕には 脈はあり でしょうか?脈なし でしょうか? カノジョに対しては 本気で好きなので 僕から告白もしようと思っていますが メールで言おうか 会って言おうか(次回いつ会えるかわかりませんが。。)迷っています。 なんだか 相手の子がB型ゆえの特徴(気まぐれ 気分屋 熱しやすく冷めやすい マイペース 束縛されたくない)といった感じで 僕に恋愛感情があるのかないのか ただの思わせぶりなのか わからなくてどうしたらいいのか ホント悩んでいます。 頻繁に こちらから連絡しすぎると 嫌われそうなので 少し 僕からの連絡は控え 相手の出方を 見たほうがよいでしょうか? 1週間に一度メールで こちらから 夕食を誘うくらいなら しつこいと思われないでしょうか?

  • 男性に伺いたいのですが

    デートに誘われて、行きました。 映画を観て、ご飯を食べてそして帰り際にキスされました。 これが一回目のデートでした。 でもこれと言って付き合って下さいなどの言葉はなく、これって付き合ってるの?と思ってしまいました。 その数日後、他の人に告白されました。 二回目のデートの時、それとなく告白されたことを言いました。 けれど、その人はそうなんだあモテモテだね。としか言ってくれませんでした。 その帰りもキスされそうになって、思わず拒んでしまいました。 家に帰った後、また遊ぼうね!というメールが入ってきました。 これってどう見ても付き合ってはないですよね? 相手は遊び感覚だと思ったほうがいいのでしょうか。 もう誘われても行かないほうがいいですよね?