• 締切済み

どうしてもあきらめることができません。

女性の心理と関係修復ができるためのアドバイスなどがあれば 宜しくお願いします。 以下いきさつ 3回目のデートした女性と帰り道に手をつないで帰りました。 4回目のデートに映画見た後手をつないでぶらぶらした後、 私の不意打ちではありますが観覧車でキスをしました。(本当に軽くですが、本人は驚いてました) そしてその日の内に告白しようと思いました。 レストランに行き、キスに関しては何も触れず仲良く夕食を食べ、 でも、告白して断られるのならば、二人だけで話したいことがある と言ってラブホテルに入るのを拒否されたら 告白を止めておこうと思い、ホテルに連れて入ろうとしたら 「付き合ってないのにホテルはいや」と ごく当たり前の拒否をされました。 結局路上で告白することになり、 告白の結果は もうすこしあなたをしりたいな って言われましたが、 その後、手をつなぎながらネットカフェのペアシートで なぜホテルに入ろうとしたのか?(告白で断られるのならば前段階で断られるほうがマシだ) そんなに何で関係をあせるのか?(誰かに取られるのが嫌だから) みたいな事を言いつつ 2時間過ごしました。 私が話した感じではものすごく納得はしていたとは思うのですが・・・ 相手は照れてうつむきながらうなずいてました。 そして手をつなぎながら帰りました。 帰り際に旅行のお土産で買った香水を手渡して 感想を教えてね と言って別れました。 その後、メールで いい匂いだね。これから私の匂いにするから(笑) と返事は来ました。 その後、女性とは普通にメールしていたのですが、 突如 今は無理です。さようなら とメールが来ました。 そもそもの話で 今は無理ですといわれても 何が”今は無理”なのかわかりませんし、理由も聞いていません。 本当失礼なことをしたとは判ってるのですが、その女性をあきらめることができません。 女性はメールは読んでいるようですが、返事は来ない状態です。。 今メール送っても意味がなさそうなので、 ちょっと時間を空けてからメールをしようと思って1週間メールせず 置いています。 女性の心理、及び、再び私とあってもらうためのアドバイス等があれば 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39731)
回答No.6

貴方がいきなり相手の女性に対して欲望的な部分で迫ったために 彼女はあなたに対する印象や認識が崩れたんですよ、悪い方に。 付き合うとか軽く返事をしたら直ぐにまた貴方は迫ってくるだろうし、 自分にはそこまで貴方を好きな気持ちが無い。 そしてその突発的な出来事を経て、彼女なりに考えて貴方はちょっと無理だと判断したんですよ。 時間を空けても彼女の貴方に対する拙速で配慮の無い印象は変わらないですからね。厳しいと思います。これを機にいくら貴方なりに思う部分があるとはいえ、相手への配慮を欠いた行動はこういう結果を招くという部分を学んだ方が良いですよ。

回答No.5

思った事を書きます。 >告白して断られるのならば、二人だけで話したいことがある と言ってラブホテルに入る 何でラブホなんでしょうね?結局路上で告白したと書いてますが、 だったら最初から路上でも良かったのでは?と思いますが? 付き合う前からキスして・・・でホテル・・・ 他の方も書いてますが、体だけ?って思われても仕方ない行為ですよ。 結局後から何言っても、言い訳にしか聞こえませんから・・。 その彼女さんは、納得して無いと思いますよ。 >突如 今は無理です。さようなら とメールが来ました。 相手にしてみれば、突如では無いと思います。色々考えての 別れのメールでしょうね。 >何が”今は無理” 何がって・・付き合うのが無理って事でしょう。

  • r_rive
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.4

キス→ラブホテルに入る→告白は確かに順序がおかしいと思います。 相思相愛の関係にあると確認できた人とでなければ、 キスも嫌ですし、とてもホテルになんて入れません。 でも、その後しばらく普通にメールしていたことを思うと 問題はそれ以外のところにあるのかもしれません。 彼女に新しい出会いがあったとか、急に仕事が忙しくなったとか 留学するとか何か事情があるのかもしれません。 まずは、あなたが本気だったこと、まだあきらめられないでいるという気持ちを伝えて、 何が今は無理なのか、または断られた理由を教えてくれるように、 一度だけでも返事をくれるように頼みましょう。 週1回程度、日常についてのメールなど送って様子をみてはどうですか。

  • yuusyo
  • ベストアンサー率73% (119/162)
回答No.3

大切な人ならもっと時間をかけるべきでしたね。 体目当ての人と思われて、嫌われています。 "今は無理です。さようなら"というのは彼女にとって別れの言葉でしょう。 今、しつこく迫るとますます嫌われかねないので、まず、急ぎすぎたことを謝って、共通の友人交えて関係を修復してから、再度アタックしたほうがいいと思います。

  • sakusaku0
  • ベストアンサー率47% (410/859)
回答No.2

こんにちは。女性です。 文章を読んでいると、質問者さん自身に問題があると思いました。 No1さんに激しく同感です。 それに、 >私が話した感じではものすごく納得はしていたとは思うのですが・・・  とありますが、もしかして納得していたのは表だけで、本当は納得し切れていなかったのかもしれません。 私がこの女性であったら納得できないと思いますし。 すべてが順番が逆で(告白よりも体が先という考え方)、質問者さんのことが信用できないし、体目的・口先だけ、と思えます。告白に関しても、OKしても「じゃあしよう」とホテルに連れ込まれる理由(体目的)と思えますし。 >本当失礼なことをしたとは判ってるのですが と思っているのならその後のメールのやり取りで  そのあとのケアはしましたか?信頼が回復するようなことをしましたか?誠実に向き合ってきましたか? したにせよ、していないにせよ、伝わらなかった。むしろ余計不信感を募らせてしまったのだと思います。 >女性はメールは読んでいるようですが、返事は来ない状態です。。  拒否された状態なので望みは薄いかと思います。 私であれば自然にメールが来なくなるまで放っておくと思います。 とても会おうと思えません。 時間がたち、彼女にまだその気があれば、連絡が来ると思います。 完全に切れない(3,4ヶ月にメール一回)程度に、なんてことのない日常会話を送り続けるくらいにしたほうが良いと思います。 (しつこくすると完全に連絡取れない状態にされてしまうかもしれないので) そして彼女からの返信があったら信頼回復のためにも誠実に向き合っていかれてはどうですか?会うのはその後になるかと思います。 それまでに自分自身を見直して成長したほうが良いと思います。 きついことばかり書いてすみません。

  • nero-n
  • ベストアンサー率16% (30/182)
回答No.1

まず、あなたの気持ちも分かりますが、あまりにも自分本位過ぎると感じました。 告白前にキスをする。 二人きりになりたいから、ラブホテルに入ろうとする。。。。。 女性の気持ちを考えていないが故の行動でしょう。 きっと、相手の女性は、貴方を史実に見ようとしていたと思います。そのような相手に対して、いきなりキスをするとは。。。。 貴方は相手の誠意に対して無礼を犯したといってもいいと思います。 キスをした時点で、貴方の事を嫌悪されてもおかしくないのに、おまけに ホテルへ誘った。。。。 普通ならば、この時点で怒って帰ると思います。 それでもなお、彼女は貴方を許したのです。 それなのに、彼女の急な心変わりは、ここの質問には書き込まれていませんが、その後の貴方との会話やメールの内容に有ると思います。 どちらにしても、彼女は貴方の事を誠実な想いの下で見ていたことでしょうが、貴方はそんな相手に対しても、誠実とは言えない行動や言動を行ったが故の結果だと思います。 彼女の為にも、彼女の事は諦め、今回の失敗をキチンと把握し、反省し、相手の気持ちを思い遣る事を学ぶべきです。 貴方はきっと、相手の気持ちを裏切ったのです。 学びなさい! 謝罪しても、相手の誠意を裏切れば、やり直しも出来ないでしょうし、受け容れてもらえる訳などありません。 『取り返しのつかない事』 を貴方は彼女にしてしまったのだと思います。

関連するQ&A

  • 彼女は私をどう思っていると思いますか?

    彼女は私をどう思っていると思いますか? 告白をしたら もっとあなたのことを知りたいなといわれました。 彼女はどうおもっているんでしょうか? 以下いきさつ 3回目のデートした女性と帰り道に手をつないで帰りました。 4回目のデートに映画見た後手をつないでぶらぶらした後、 私の不意打ちではありますが観覧車でキスをしました。(本当に軽くですが、本人は驚いてました) そしてその日の内に告白しようと思いました。 レストランに行き、キスに関しては何も触れず仲良く夕食を食べ、 でも、告白して断られるのならば、二人だけで話したいことがある と言ってラブホテルに入るのを拒否られたら 告白を止めておこうと思い、ホテルに連れて入ろうとしたら 「付き合ってないのにホテルはいや」と ごく当たり前の拒否をされました。 結局路上で告白することになり、 告白の結果は もうすこしあなたをしりたいな って言われましたが、 その後、手をつなぎながらネットカフェのペアシートで なぜホテルに入ろうとしたのか?→告白で断られるのならば前段階で断られるほうがマシだ そんなに何で関係をあせるのか?→誰かに取られるのが嫌だから みたいな事を言いつつ 2時間過ごしました。 私が話した感じではものすごく納得はしていたとは思うのですが・・・ 相手は照れてうつむきながらうなずいてました。 そして手をつなぎながら帰りました。 帰り際に旅行のお土産で買った香水を手渡して 感想を教えてね と言って別れました。 その後、メールで いい匂いだね。これから私の匂いにするから(笑) と返事は来ました。 なんだか、相手がどうおもってるのか 良くわからないので皆さんの意見をください。 もうすこしあなたをしりたいな って言われましたが、本音かどうかもわかりませんし、 ちなみに 私からのメール送ったときの感じは告白前も後も凄く鈍い感じです。 ただのメール嫌いならば良いのですが、 メールで 今度の日曜はちょっとダメです。と返事があったきりです。

  • 彼女はどう思っているのでしょうか?

    彼女は私をどう思っていると思いますか? 告白をしたら もっとあなたのことを知りたいなといわれました。 彼女はどうおもっているんでしょうか? 以下いきさつ 3回目のデートした女性と帰り道に手をつないで帰りました。 4回目のデートに映画見た後手をつないでぶらぶらした後、 私の不意打ちではありますが観覧車でキスをしました。(本当に軽くですが、本人は驚いてました) そしてその日の内に告白しようと思いました。 レストランに行き、キスに関しては何も触れず仲良く夕食を食べ、 でも、告白して断られるのならば、二人だけで話したいことがある と言ってラブホテルに入るのを拒否られたら 告白を止めておこうと思い、ホテルに連れて入ろうとしたら 「付き合ってないのにホテルはいや」と ごく当たり前の拒否をされました。 結局路上で告白することになり、 告白の結果は もうすこしあなたをしりたいな って言われましたが、 その後、手をつなぎながらネットカフェのペアシートで なぜホテルに入ろうとしたのか?(告白で断られるのならば前段階で断られるほうがマシだ) そんなに何で関係をあせるのか?(誰かに取られるのが嫌だから) みたいな事を言いつつ 2時間過ごしました。 私が話した感じではものすごく納得はしていたとは思うのですが・・・ 相手は照れてうつむきながらうなずいてました。 そして手をつなぎながら帰りました。 帰り際に旅行のお土産で買った香水を手渡して 感想を教えてね と言って別れました。 その後、メールで いい匂いだね。これから私の匂いにするから(笑) と返事は来ました。 なんだか、相手がどうおもってるのか 良くわからないので皆さんの意見をください。 もうすこしあなたをしりたいな って言われましたが、本音かどうかもわかりませんし、 ちなみに 私からのメール送ったときの感じは告白前も後も凄く鈍い感じです。 ただのメール嫌いならば良いのですが、 長文長くなりスミマセン。

  • 彼女に手を繋ぐことを拒否される

    特に女性に質問です。昨日夜、彼女と デートしてきたのですが手を繋ぐのを 色々理由をつけて拒否されました。 そこで女性が手を繋ぐのを拒否すると きの心理とはどんなものなのでしょう か? 正直、情けない話ですが不安なんです (笑) 彼女とは 二ヶ月ほど付き合った後で、 僕が彼女にふられて二ヶ月ほど別れて いて 二週間前程に彼女からのメールでより を戻したのですが、 付き合い直したときには手を繋いでく れました。 また、前付き合ってるときにはキスも エッチもしてましたし手も繋いでまし た。

  • 好きな女性がはっきりしないので困ってます。

    付き合って欲しいと伝えて、二十日位経ちましたがはっきりした返事が聞けてません。急がせてはいけないと思い聞いてもいないのですが。 その後も会って手をつないだり、キスまではしています。 彼女は、私の告白前に[ホテルや泊まりのデートはきちんと付き合ってからがいい]と言っていました。告白をOKしたら、それもOKとなりたくないからなのか・・? はっきり返事を聞いた方が良いですか? はぐらかされそうな気もします。 このままだと今以上の関係になろうとした時、また[きちんと付き合ってから]と言われそうです。 30才近い2人です。彼女ちょっと天然系でもあります。

  • 女性の気持ち

    女性の方に質問です。 先日とある女性に「お付き合いしてください、返事は後日でいいです」と告白しました。 先方より後日「迷っているので今すぐ返事はできません」という返事をいただきました。 告白したのは3度目のデートの別れ際です。 手をつないだりキスをしたりなどはまだしていません。 メールなどのやりとりもしていますし、次のデートの約束もしております。 私は、結構第一印象で好きになって、メールなどをやりとりしてどんどん好きになり、 会いたいと思って、デートを申し込んでいるのですが、 「デートは是非行きましょう。でも、お付き合いはまだ・・・」と返事をくれた女性の「迷っている」という気持ちがよくわかりません。 女性の方はこういった場合どのような「迷い」や「考え」をお持ちなのでしょうか? 是非ご教授願います。 私 27歳(男性)  お相手 30歳(女性)

  • 彼と付き合えると思いますか?

    付き合っていない男の人と2回目のデート。 1ヶ月以上毎日メールをしています。 すでに手もつなぎ、キスもしました。 この日は流れでホテルに行くことになり、ホテルに入ってから、彼のことがずっと好きだったので私の方から付き合おうと言いました。 するともう少し私のことを知ってからがいいからまだ待ってほしいと言われました。 エッチは付き合ってからでないと嫌なので拒否したらちゃんと止めてくれました。 告白をしてふられたのがどうも私の中でふに落ちないのです。 毎日メールもしているし、私はわりと自分をさらけ出しているつもりでいます。 私の何が知りたいのかもよくわかりません。 キスもしておいて私のことが好きではなかったのがすごく疑問です。 好きじゃない人とでもエッチはできるのか聞いたらそれはできないと言われました。 私のことが好きではないのにこういったことを言われ、さらにわけがわかりません。 私に好意はあるが完全に好きになってはいないということなのでしょうか? このままいて彼と付き合える可能性はありますか?

  • フラれたのかどうかわからない。。。

    先日好きな女の子に車内でいい雰囲気だったので思い切って 告白しました。彼女も僕のことを「好き」といってくれて、その後に キスもしました。 僕としてはそれでOK!だと思い込み付き合えたのかなと思って いたのですが、この話を友人にしてみるとちゃんと返事をもらった ほうがいい!といわれました。 確かに僕もハッキリと「付き合ってくれ」といっていなかったので ものすごく不安になり、電話してみると  「今は慎重になっている。あなたのことは大好きだけど、付き合うか どうかと問われればなんと言えばいいかよくわからない。とにかく あなたのことがもっと 知りたいからもっと一緒にデート遊んでほ しい。」 といった答えが返ってきました。 このとき僕は正直意味がわかりませんでした。 ハッキリといわなかった僕が悪いといえば悪いのですが、じゃあその 後にしたキスはなんだったんだろうと思いました。 彼氏としてまだ受け入れることができない男とキスをするこの子の 心理状況がいまいち理解できません。僕は恋ではなく恋愛中の女の子と しかキスはしようとは思いません。 特に女性の方に聞きたいのですが、こういうときの女の子の心情は いったいどういったものなんでしょうか? OKがもらえなかった時点で僕としてはフラれたと思っています。 このままデートを重ねてまた告白してもずっと同じようなことを いわれて、ズルズルと関係を続られそうで怖いです。 付き合えないのならハッキリとNO!といってほしいです。 それなら僕もちゃんとした友人として接することができます。 正直これからどうやって接していけばいいのかよくわかりません。 アドバイスお願いしますorz

  • 男性にお尋ねします

    キスを拒まれたら男性はひきますか? 知り合って半年の彼に先日4回目のデートでキスされそうになりました。 まだ付き合っていなかったのと、周りに通行人がいたのとで、つい下を向いて拒んでしまいました。 そのあと、私から一度だけデートのお礼メールをしたのですが返事がありません・・・。 30歳にもなって恥ずかしいのですが、男性心理がわかりません。 彼はどう思っているのでしょうか。 ちなみに彼は私より3歳年下で、今までのデートは手をつなぐくらいのスキンシップしかありませんでした。 私としてはちゃんと恋人同士になってから次に進みたいのですが、彼は遊び相手がほしかっただけなのかと思い少し落ち込んでいます。 流れに身を任せてキスしたほうがよかったのでしょうか。 こういう時の男性心理を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 付き合ってた?

    はじめまして、私は24代の女性です。 好きな人(まだ彼氏じゃない)とデートした時、 観覧車に乗ったら、キスされました。 またキスしようとするので 「付き合ってないのにキス出来ない。」って言ったら、 「えっ、付き合ってるんじゃないの?」って言われました。 その後、微妙な空気になったのですが、 降りた後も、手を繋いで帰りました。 嫌いな彼ではないので、付き合うことは嫌ではないのですが、 付き合う・付き合わないという確認なしで、 どうして彼は付き合ってると思ったのでしょうか? 初めてで出会ってから3ヶ月 いままでデートした回数、6回 4回目のデートで手を繋ぎました。 メールと電話はほぼ毎日していました。 結局、付き合ってるという確認はなく 終わってしまいました。 みなさんは、告白って必要ないと思いますか? (以心伝心が大人な恋愛なの?)

  • ごめんねのキス

    男性の方に質問です。 女性に好意がすこしあるけど、付き合うまでではなく女性から告白された場合、振った後ごめんねのキスってしますか? 好きな人と遊んで、デート中優しくて好きでいてくれてるのも感じたのに告白したら振られてしまいました・・・。 でも抱きしめられてキスされました。 やっぱり好きでいてくれたのかな?と思ったけど振られたままです。 今冷静に考えると、ごめんのキスか?と思っています。 彼は好きな気持ちはあるけど、遠距離になるから付き合うのは無理といってました。 そういうキスってあるのでしょうか?