• ベストアンサー

大分市で評判の良い眼科は?

ハードコンタクトを洗っていてパリッと割れてしまいました。 メガネはあるのですがとても困っています。 そこで、どなたか大分市で評判の良い眼科を知っている方がおられましたら教えてください。  よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • limerick
回答No.1

蔭山眼科。 親切です。

参考URL:
http://www.citydo.com/prf/oita/guide/sg/520002369.html
SKYR35
質問者

お礼

有難う御座います!