• 締切済み

大分市内での白内障の手術の上手な眼科病院

大分市内に在住の母親が白内障になったのですが、 大分市内での白内障の手術の上手な眼科病院をご存じでしたら、おしえてください。

みんなの回答

回答No.2

あなたにはその情報の真偽を確認する能力はないので、なにをきいても無意味です。質問サイトの使い方をまちがえておられます。 こういうことは、お母上がかかりつけの先生と相談することです。 ネットでききつけた本当かわからない情報をふりまわして母親にあそこがいいのどうのと指図するような真似は現場でもっとも嫌がられます。

• buke7
回答No.1

若草公園近くの 名前忘れた