• 締切済み

評判のいい眼科

JR中央線沿線で眼科をさがしています。出来れば,市ヶ谷、もしくは三鷹でさがしているのですが実際に治療をされてよかったと思われる眼科を教えていただけませんか?ちなみに秋葉原眼科、井上眼科は以前通ったことがあります。ちなみにコンタクトを利用しています。

• 病気

みんなの回答

noname#4337
noname#4337
回答No.2

そうですか。私はそちら方面はわかりません。レーザー治療の方でしたらわかるのですが・・ お役に立てなくごめんなさいね。

noname#4337
noname#4337
回答No.1

治療とはどんな治療ですか? その辺詳しくかかれないと回答する方もなにを答えていいのかわからないと思います。 コンタクトを作るのによい病院をさがしているのか? レーザー治療をするのにさがしているのか? よろしければ教えてください。

mh19740923
質問者

お礼

ありがとうございました。医師会へ問い合わせしてみようと思います。

mh19740923
質問者

補足

説明不足ですいません。コンタクトを装着していて、目が充血してしまったのです。過去にも一度同じようなことがありその際は、アレルギーということで点眼薬を処方されたのですが、今回もまた、同じ原因で充血、痛みを伴うようになったのかを知りたいのです。