• ベストアンサー

大分市、もしくは市周辺で評判の良い鍼灸院は

極めて地域限定の質問をいたします。 夏が終わった頃から、首凝りが酷く、 相当にまいっています。 それで、大分市、もしくは大分市周辺で 評判の良い鍼灸院を探しています。 ネットで検索すると沢山の鍼灸院がヒットします。 ヒットした鍼灸院の中には、実際に行った鍼灸院もありまして、 でも、それらの鍼灸院は、ちょっと・・・。 はっきり言って、「手抜き」としか言いようがありませんでした。 鍼灸院は相性があるかと思いますが、 もし、「ここは本当に効くよ!!」という鍼灸院を ご存知の方がおられましたら、教えて頂けませんでしょうか 極めて地域限定の質問ですが、 どうか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259715
回答No.1

こちらは行かれましたか?http://www3.hp-ez.com/hp/yamaguchiharikyu/

satori1016
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 また、極めて地域限定の質問にも関わらず、 ご回答下さり、ありがとうございます。 教えてくださった鍼灸院は、初めて知りました。 早速、問い合わせをします。 ウェブサイトを観る限り、確かな理論で 施術に取り組まれている感じを受けました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

はい、自分もお世話になっている「脉診流鍼灸」だったのと漢方薬にも精通されている先生なので、確かかと思いました。

satori1016
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 「脉診流鍼灸」と呼ばれているのですね。 問い合わせをしてみます。