• ベストアンサー

山手線の駅周辺の評判の良い眼科

初めてのコンタクトレンズを作ろうとしています。 その前にコンタクト販売店併設眼科でなく、しっかり病院で先に検査・診断していただきたいと思っています。 以前、外斜視と言われたこともあり、飛蚊症?のような気もしたりでバカに神経質な性格で…、プラス、わがまま極まりないのですが、眼科が本当に苦手で…;; 評判のいい、できるだけ優しいせんせいが診てくださる眼科を探しています。 心当たりのある方や、オススメの眼科がある方などいらっしゃいましたらぜひ、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-and-j
回答No.2

恵比寿駅アトレ6Fの森脇眼科が超オススメです!! 先生もスタッフさんもとても親切丁寧でした。 しかも、休日も開院しています!! そしてそして、お隣がコンタクト・眼鏡販売店。とっても便利ですよ(^^)

piercer
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自宅からの距離の関係で、違う病院で検査してもらったのですが、休日に何か不具合が起きたら行ってみようと思います。 よさそうな病院ですよね♪

その他の回答 (1)

回答No.1

駅からは若干歩きますが、 http://www.eyeacademy.net/clinic/index.html

piercer
質問者

お礼

ありがとうございました☆