• 締切済み

眼科でつけたコンタクトについて

コンタクトレンズを通販で購入予定です。そのため、処方箋だけが必要となるため、今日眼科で診てもらいました。そこで2週間ほど様子をみてくださいとコンタクトをはめてもらいました。併設のコンタクト屋では買うつもりはないのですが、支払いが必要でしょうか。それとも、このコンタクト代は診察代に含まれるのでしょうか。

みんなの回答

• m_oc
回答No.1

その眼科とやらに電話して聞いてみましょう。 ちなみに私の経験からいうと、最初の「お試しコンタクト」は無料でした。 でも、そういうのはどこでもすべて同じとは限らないと思うので...

sientauser
質問者

お礼

回答ありがとうございます。担当してもらった女性に何度か質問したのですが、返事があいまいだったので、電話では別の人に聞いてみます。