• ベストアンサー

女一人でバー

gonkoの回答

• gonko
回答No.10

40代女性です。20代から一人で飲み歩いてきました。 でも、知らないお店にいきなり一人で入ることは出張の時くらいです。 基準としては、ママ・女将さんが女性を守ってくれそうな感じの方であること。 いろいろな方との出会いはありますが、男を求めて通ったことはありません。 私が通っていたお店では、そういう女性は、断られてましたよ。 楽しく話すことだけでいいじゃないですか? そこから自然に発展したのなら素敵なことですよね。