an-10のプロフィール

@an-10 an-10
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

佐賀在住の男性です。 色々な質問等でお世話になるかと思いますが、 どうぞ宜しくお願い致します^^

  • 登録日2008/01/22
  • 脳梗塞の痛み専門病院を教えて下さい。

    脳血管神経内科で「ケタミン」の内服か「リドカイン」の点滴の治療を受けたいと思い相談してます。「ケタミン」は麻薬指定となり、処方をしてくれる病院を探すのが大変ですと。埼玉大学の先生から、アドバイスを受けて探してます。どなたか教えて頂けないでしょうか。福岡市東区在住です。脳梗塞(血栓)の後遺症の痛みで困ってます。国立がんセンターと九州医療センターに明日18日(月曜日)に問い合わせてみようと思ってますが。後「ガンマナイフ」と「サイバーナイフ」の放射線の照射治療も効果的ですが。保険適用外で70~100万円程費用が掛かるそうで。無理ですので、医薬品で治療したいと思い相談してます。

  • 脳梗塞の痛み専門病院を教えて下さい。

    脳血管神経内科で「ケタミン」の内服か「リドカイン」の点滴の治療を受けたいと思い相談してます。「ケタミン」は麻薬指定となり、処方をしてくれる病院を探すのが大変ですと。埼玉大学の先生から、アドバイスを受けて探してます。どなたか教えて頂けないでしょうか。福岡市東区在住です。脳梗塞(血栓)の後遺症の痛みで困ってます。国立がんセンターと九州医療センターに明日18日(月曜日)に問い合わせてみようと思ってますが。後「ガンマナイフ」と「サイバーナイフ」の放射線の照射治療も効果的ですが。保険適用外で70~100万円程費用が掛かるそうで。無理ですので、医薬品で治療したいと思い相談してます。

  • 女一人でバー

    はじめまして。1人暮らしをしている29歳のOLです。 いつも21時過ぎまで仕事をしているのですが、 夜ご飯と出会いを兼ねて(彼氏がいないので)1人で居酒屋かバーへ行こうかと思っています。 ですが1人で行くことに勇気がでなくて・・・ 一緒に行ける友達がいればいいのですが、既婚か家が遠いかで難しそうなんです。 そこでみなさんに質問なんですが 1、女性1人だけで夜に居酒屋やバーへ行った事のある方へ ・どんな基準で店を選びましたか? ・居心地は悪くありませんでしたか? ・出会いはありましたか? 2、お店に行った時、女性1人のお客様を見たことがある方へ ・女性1人でご飯を食べてるのってどうですか? ・声をかけたことはありますか? 私の周りでは女性1人でご飯へ行くような人がいなくて、どんな感じか全然分かりません。 自分自身も1人ではカフェさえ行ったことがないんです。 自分から声をかけられるような積極性もないし、見た目もちょっとマジメな感じなので出会いがあるかどうか分かりませんが、 会社の周りはお店が多いので、勇気をだして行ってみようかなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 脳梗塞の痛み専門病院を教えて下さい。

    脳血管神経内科で「ケタミン」の内服か「リドカイン」の点滴の治療を受けたいと思い相談してます。「ケタミン」は麻薬指定となり、処方をしてくれる病院を探すのが大変ですと。埼玉大学の先生から、アドバイスを受けて探してます。どなたか教えて頂けないでしょうか。福岡市東区在住です。脳梗塞(血栓)の後遺症の痛みで困ってます。国立がんセンターと九州医療センターに明日18日(月曜日)に問い合わせてみようと思ってますが。後「ガンマナイフ」と「サイバーナイフ」の放射線の照射治療も効果的ですが。保険適用外で70~100万円程費用が掛かるそうで。無理ですので、医薬品で治療したいと思い相談してます。