• ベストアンサー

洗濯機で洗える室内用スリッパを教えて下さい

こんにちは。 今は室内用スリッパは1年ごとに買い換えているのですが、1年経つ前にかなり薄汚れてしまいます。 洗濯機で洗える室内用スリッパでいいものご存知ですか? また、私は足が21cmなので、Sサイズがあるものとなおいいです。 旦那は28cmなので、LLもあると嬉しいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#84550
noname#84550
回答No.1

こんにちは。無印などでもありますが、サイズがないようですね?(うちは、これを購入しようかと思っていました。) こんな物を見つけましたので参考になれば、サイズも豊富ですから、fromagerieさんと、ご主人のも対応できるのではないでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/n-oasis/10006339/

fromagerie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 一度、無印のスリッパを見てみます。 サイズが合えばいいのですが。。 合わなかったら、楽天のスリッパの購入を検討したいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 屋内スリッパの洗濯

    こんにちは。 屋内用スリッパについて質問です。 スリッパには洗濯機で洗えるものがあるらしいのですが、 今持っているスリップはどうやらそういうものではない ようです。この場合、清潔にしておくにはどうしたら いいのでしょうか? - 晴天時外に干しておく。 - 消臭剤などをかける。 - バケツにお湯をいれて洗う など案がありましたらお願いいたします。

  • ベランダの洗濯機を室内に

    今、中古物件を買う話を進めています。物件は見つかったのですが 気になっているのが、ベランダに洗濯機を置くようになっているのです。 ベランダや外に洗濯機を置いている方も多いと思いますが、私は室内に置きたいのです。理由は、洗濯機の傷み方と冬の寒い日に洗濯のために外に出るのが嫌だからです。今までの賃貸マンションも室内に洗濯機が置けるかを第一のポイントとして探してきました。 今回の物件は、洗濯機置き場の丁度裏が3畳あるかないかくらいの部屋となっているので、蛇口を180度向きを変えて排水ホースを通すための穴を壁に空けてもらえれば、その部屋を洗濯部屋にしてしまえるかと考えています。洗濯も干して、ベランダはガーデニングでもしようかなと。 リフォーム屋さんに尋ねていないのですが、いくらくらいかかる物でしょう。 経験のある方、おられませんか? 場合によっては自分で壁に穴を空けて蛇口を室内に向けてつけ直し、 排水用の穴も開け排水ホースをベランダに出し、隙間をエアコンの取り付けのようにパテか何かでふさいでしまおうかとも考えています。 木造ですので穴を開けるのにはそれほど困らないと思うのです。 自分でやる場合はどんな点に注意をすればいいかご存じの方、アドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 室内洗濯機置き場は必要ですか?

    近々引っ越しを考えています。 今の部屋は室内に洗濯機をおけるところなんですが、物件を探していると、外に置くというのも結構あります。 洗濯機を外に置くと、室内よりも不都合なところがありましたら、教えてください。

  • 大きいサイズのスリッパを売っているお店

    大きいサイズのスリッパを売っているお店を探しています。 服や靴の大きいサイズの専門店で探してみたのですが、そのようなお店でも27cmぐらいまでのサイズしかありませんでした。 ネット通販でも実店舗でも構わないので情報お願いします。 足の長さ(サイズ)は30cm~31cmくらいあり 足の幅(親指の付け根から小指の付け根の一番張り出た部分)の長さも、同じサイズの人と比べると長い方だと思います。 こんな私でも履ける大きなサイズのスリッパを売っているお店をご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 室内洗濯機置場はうるさい?

    今の部屋ではベランダに洗濯機を置くので、住人は勝手気ままな時間帯で洗濯をしています。 引っ越し候補の部屋のひとつには室内洗濯機置場があります。洗濯機を動かすと、やっぱり自室内はうるさいのでしょうか? また、隣の部屋で動いているのも聞こえるのでしょうか? 候補先は鉄筋コンクリート造です。

  • 室内洗濯機置き場。排水溝に蓋をしたい。

    タイトルの通りですが、室内洗濯機置き場の排水溝に蓋をしたいと思っています。 今現在、借りている部屋には室内洗濯機置き場があります。 私が洗濯機を設置してないのも原因の一つだと思いますが、他の部屋で 洗濯機が回ると、くさい!ってほどではありませんが、臭いがあがってきます。 先日は、虫まで出てきたようで、なきそうでした。 今後洗濯機を設置する気は、いまのところありませんし。 いっそ蓋をしたいと思っているのですが、専用の蓋が見つかりません。 検索しても、うまく引っかかってこないのですが、知ってる方はいらっしゃいませんか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性用のブーツ型スリッパ知りませんか?

    冬場に利用を考えているのですが、普通のスリッパだとかかとや足首が寒くなります。そこで長靴やブーツみたいに長めのスリッパがないかと思って探しているのですが、見当たりません。 旦那の足のサイズは27cmです。 知っている方がいれば教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 洗濯機の足は洗濯機パンにはいるサイズなのですが・・

    引越し先でよい物件を見つけたのですが、洗濯機が入るか不安です。 現在はベランダにおいているため洗濯機パンを使用したことはありません。 洗濯機パンのサイズは不動産の方に教えていただきました。 洗濯機の足は洗濯機パンに入るサイズなのですが、洗濯機自体のサイズはパンのサイズよりも大きいです。 この状態で洗濯機パンにはいるでしょうか。 どなたかご教授ください。

  • 賃貸マンションの洗濯機置場の規格が古いそうです

    今住んでいる賃貸マンションが1987築のところなんですが、入るときに不動産屋さんから室内洗濯機置場の規格が古いため今の洗濯機は置けないと言われました。ためしに置場のサイズを測ってみると47×73cmで、電気屋さんの洗濯機をを見に行ったところ確かにそれより大きなものばかりでした。 洗濯機置場からはみ出して置くこともできそうなんですが、それだと部屋が二階なため万が一水漏れでもしたらと思うと不安です。 こういう場合、どういった対処がよいでしょうか?

  • ねこあし型のスリッパ(スリッポン?)

    猫の足のような形をしたスリッパのようなものを探しています。 通常のスリッパはかかとが無いと思いますが、探しているものに関してはかかとがあります。 足を包み込むような形の物が欲しいのです。 ねこあしに拘らず、足を包み込むような形のもので室内履きに使えるもので、可愛いものであれば結構です。ヤフオク、楽天等一通り探してはみたのですが、私には見つけられませんでした。 何方か販売しているページをご存知でしたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう