• ベストアンサー

洗濯機で洗える室内用スリッパを教えて下さい

こんにちは。 今は室内用スリッパは1年ごとに買い換えているのですが、1年経つ前にかなり薄汚れてしまいます。 洗濯機で洗える室内用スリッパでいいものご存知ですか? また、私は足が21cmなので、Sサイズがあるものとなおいいです。 旦那は28cmなので、LLもあると嬉しいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84550
noname#84550
回答No.1

こんにちは。無印などでもありますが、サイズがないようですね?(うちは、これを購入しようかと思っていました。) こんな物を見つけましたので参考になれば、サイズも豊富ですから、fromagerieさんと、ご主人のも対応できるのではないでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/n-oasis/10006339/

fromagerie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 一度、無印のスリッパを見てみます。 サイズが合えばいいのですが。。 合わなかったら、楽天のスリッパの購入を検討したいと思います。 ありがとうございました。