• 締切済み

大きいサイズのスリッパを売っているお店

大きいサイズのスリッパを売っているお店を探しています。 服や靴の大きいサイズの専門店で探してみたのですが、そのようなお店でも27cmぐらいまでのサイズしかありませんでした。 ネット通販でも実店舗でも構わないので情報お願いします。 足の長さ(サイズ)は30cm~31cmくらいあり 足の幅(親指の付け根から小指の付け根の一番張り出た部分)の長さも、同じサイズの人と比べると長い方だと思います。 こんな私でも履ける大きなサイズのスリッパを売っているお店をご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

みんなの回答

noname#100021
noname#100021
回答No.1

こんばんは。 楽天で外寸32cmというのは売られていましたが・・・。 どうでしょう?

関連するQ&A

  • 小さいサイズの靴探してます

    私の靴のサイズは20cmです。しかも、かかとがほそいので、歩くたびにぬげてしまいます。今までは、冬は大きいサイズのブーツを履き、夏は子供靴のましなのを2足買って、毎日同じのを履いていました。でも、やっぱりおしゃれしたいし、来年2月に子供が生まれるので、足に合わない靴は危ないのでもう履けません。靴が変だと服だけおしゃれしてもとてもいびつになります。ちなみに身長141cmなので、服もなかなかありません。広島に住んでいるのですが、ここからでも買いにいける、または通販できるお店があれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • メンズの大きいサイズのスニーカーが売ってるお店

    メンズの大きいサイズのスニーカーが売っているお店を知りませんか? 頼りにしていたお店が在庫が全くなくなってしまっていて、困り果ててます… 大学生の男の子なので、ニューバランス等のスニーカーが望ましいのですが、季節的なこともあってかどこにも売っておらず、靴が無く困っています。 ABCマート等の大きいお店でも取り扱いがないようです。 サイズは30cm~、幅はワイドGを取り扱っているお店を探しています。 通販でも構いません。 大阪か、兵庫の三ノ宮くらいまでなら実店舗でも足を伸ばせます。 あと、大きいサイズの中敷きが売っているお店もあれば、教えてください。 いつも靴より先に中敷きがえぐれて(?)だめになってしまいます。 本当に靴が無く、困っています。穴の開いた靴をいつまでも履かせるわけにはいかないので… どうかお願い致します。

  • ニューバランスのサイズについて

    こんばんわ。 コンバース、ナイキ、プーマ等、いままで、28cmを購入してきました。 今回、通販でニューバランスのML574(28cm)を購入したのですが、サイズが合わなかったみたいで足が痛いです。 左足はピッタリな感じで、右足は締め付けられている感じです。 足の指の付け根の下あたり(足の幅が最も広くなっている所)をメジャーでくると、周りを測ってみたところ、 左足は24cmでしたが右足は25cmと1cm違いました。 タグをはずしてしまい交換はできません。なので、新しいのを買おうかと思っております。 そこで、お尋ねします。 左はぴったりで余裕がなく、右はぎゅっと締め付けられているので、さすがに28.5cmではきついと思ったので、29cmと考えています。 ただ、思ったよりも靴の幅が狭くびっくりしたのがありますので、もしかしたら、30cmがいいのではないかとも思っております。(29.5cmのサイズはないみたいです) 履いてみるのが一番なのでしょうが、私の近所の靴屋には、ネットで売ってあるような靴なんておいてありませんので、通販で買うしかありません。 二度目も失敗したくありません。 どなたか、アドバイスお願いいたします。

  • ルームスリッパって…

    皆さん、ルームスリッパってどこで買ってます?冬用のスリッパを探しているのですが、サイズがありません。ちなみに探しているのは27cmくらいのスリッパです。暖かくて、出来ればモコモコしたやつとか、ファーが付いているやつがいいのですが、どこに行っても25cmくらいまでのサイズしかありません。皆さんはどのような店で買ってます?また、通販とかでいい所あります?教えてください。

  • 幅の狭い革靴ってどこの店に行けば・・・

    コンニチハ、このカテゴリでいいのかちょっと迷いましたが、(地域情報と) こちらで質問します。 タイトルにも有るように 幅の狭い革靴ってどこの店に行けば置いてあるのでしょうか? 探しているのは男性用で、足の大きさは27.5cm 幅が広くないので、通常店頭に並んでいる靴だと手の親指分位余ってしまいます。 以前、そういう知識が無かったため、普通の?幅広のものを買って、 見事に靴擦れをしてしまい(痛くて)1日と持ちませんでした。 ある店で相談したところ、原因は足の幅が狭い為だとのことでした。 (なんでも、ヨーロッパ系の足だと言われて・・・日本人では余り見掛けないとのこと) 今現在は、ソフトなやつを履いていて靴擦れはないのですが、 まるで、サンダルとかスリッパを履いているようにかかとの部分が・・・ (と言っても、サンダルとかもやはり履けないです。(T_T)) 東京方面で幅の狭い靴を置いてある店をご存知でしたら教えてください。

  • 甲高幅広、子供の靴選び

    よろしくお願い致します。 1歳になり、ヨチヨチ歩きも上手になってきましたので 靴を購入したいと思ってます。 先日、店頭で足のサイズを測ったところ13cmでした。 身近にあったプーマやナイキを試しましたが 13cmでは、足自体が入りませんでした・・・ 13.5cmですと、入る靴もありましたが そうすると親指はゆるくなり、小指は窮屈になってしまい くっきり跡もつき赤くなってしまいました。 体格の良い子で、足の肉厚もありますが 親に似て、甲高で幅広なんです。 このような足に合う、メーカーがありましたら教えて下さい。

  • 通販で大きいサイズの靴をかう

    女の子用の通販で大きいサイズを買うときなのですが、 どの通販をみなさんは利用されているのでしょうか? みかけるのはニッセンかな・・と思うのですが、 26.5cmあり、普通の靴などだと、足の幅が広いため はいらないことが多々あります。 通販のパンフレットでは幅がどのくらいあるのかも わからず買うに買えないでいます。

  • 靴のサイズが合わない!

    こんにちは、31歳の男です。 私は足の幅が普通の方とは随分違うようで、靴が合わなくて困っております。 お店で超幅広とかワイドタイプとかEEEなんてかかれた靴を履いてみても、かなり窮屈。足のサイズは25cmしかないのに27cmくらいの幅広のタイプを買ったりします。これでもぎゅうぎゅうで1時間以上履くとかなり痛くなります。 先日、あるスポーツ用品店の前で無料で足のサイズを測ってくれるというイベントをやっており、計ってもらいました。 すると、長さは左右で1mmほどの違いでほぼ25cm。 しかし横幅がGと出ていました。お店の人も初めて見ましたとのことでした。 私にはなんのことか?でしたが、 「ワイドタイプでEEとかあるじゃないですか?あれの、Fを通り越してGです」とのこと。 市販されている靴ではどれも合いません。外国製の靴は幅が狭いので無理ですが、日本製の靴であれば、幅広の日本人の足に合っているのですが、その範囲を大きく超えているとのことでした・・・ このEなどの表記はJIS規格で決まっているようですが、私が見たところ一番大きいサイズまで載っているのでもFまででした。下記のページです。 http://www8.ocn.ne.jp/~marugiku/size.htm 25cmのGということは、この表から予測すると、足囲273mm、足幅110mmくらいになると思います。 EEでは29cm、EEEで28cm、4Eで27cm、Fで26cmになってしまいます。 EEやEEEでは足の長さが違いすぎて、横幅が太い部分がもっと奥の方でいまいち足に合いません。 私が靴屋さんで見かけたサイズではEEEまでです。4EやFのサイズは見たことがありません。 どこかのメーカーからこれらのサイズは出ていますか?またGというサイズはどこのメーカーからも出ていないのでしょうか? 在庫なくても、注文すれば受注生産でも作ってくれたりするんでしょうか? ちなみに、靴屋さんで聞いてみたら、そのサイズはうちでは取り扱ってないです。存在するかもわかりませんとのことでした。 毎日履く靴。今までずっと悩み続けていました。アドバイスよろしくお願いします。

  • 手足が小さい

    自分は身長164CMの二十代男子学生です。 自分の悩みは手足が小さいことです。 手は大きく広げて 親指から小指まで約18.5CM 中指から手の付け根まで約16.5CM さらに足は実寸で 長さ約21.0~21.5CM 幅約10.0Cm です。(普通は幅に合わせて24.0CMの靴がちょうど いいんですが、ちっちゃい靴履くのが恥ずかしいので、 25.0~26.0cmの靴を無理やり紐縛って履いています。) 手を合わせて自分より手が小さい人(女の子も含む)は 数えるほどしかいませんでした。 正直どうにかしたい(大きくしたい)のですが、何か方法は ないものでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 関西で大きいサイズのお店はありますか?

    最近関西暮らしを始めた男性ですが、 身体が大きくていつもサイズがなく苦労しています。 身長:185cm 体重:87kg 胸囲:115cm 胴囲:80cm お尻周り:100cm 足:29cm 二の腕周り:36cm 太もも周り:60cm強 特に胸囲と二の腕周りがいつもキツくて苦労しています。 ユニクロなら何とか探せますが、もう少しいい(高価な)服が着たいです。 京都~大阪でいいお店があったら、ご存知の方、教えて下さい。

専門家に質問してみよう