• 締切済み

大きいサイズのスリッパを売っているお店

大きいサイズのスリッパを売っているお店を探しています。 服や靴の大きいサイズの専門店で探してみたのですが、そのようなお店でも27cmぐらいまでのサイズしかありませんでした。 ネット通販でも実店舗でも構わないので情報お願いします。 足の長さ(サイズ)は30cm~31cmくらいあり 足の幅(親指の付け根から小指の付け根の一番張り出た部分)の長さも、同じサイズの人と比べると長い方だと思います。 こんな私でも履ける大きなサイズのスリッパを売っているお店をご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

みんなの回答

noname#100021
noname#100021
回答No.1

こんばんは。 楽天で外寸32cmというのは売られていましたが・・・。 どうでしょう?