• 締切済み

男性用のブーツ型スリッパ知りませんか?

冬場に利用を考えているのですが、普通のスリッパだとかかとや足首が寒くなります。そこで長靴やブーツみたいに長めのスリッパがないかと思って探しているのですが、見当たりません。 旦那の足のサイズは27cmです。 知っている方がいれば教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 L.L.Beanのスリッパです。長靴みたいに長くないですが、足首ぐらいまでならカバーできると思います。 http://www.llbean.co.jp/webapp/wcs/stores/servlet/CategoryDisplay?attrValue_0=null&categoryId=18999&linkId=detail&catalogId=1&feat=5184-vht&langId=-10&storeId=1&cat4=&parentCategory= 数年前、まだ付き合っていたころの主人にプレゼントしました。今でも冬になれば使ってくれます。 どうぞご参考までに。