• 締切済み

男性用のブーツ型スリッパ知りませんか?

冬場に利用を考えているのですが、普通のスリッパだとかかとや足首が寒くなります。そこで長靴やブーツみたいに長めのスリッパがないかと思って探しているのですが、見当たりません。 旦那の足のサイズは27cmです。 知っている方がいれば教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 L.L.Beanのスリッパです。長靴みたいに長くないですが、足首ぐらいまでならカバーできると思います。 http://www.llbean.co.jp/webapp/wcs/stores/servlet/CategoryDisplay?attrValue_0=null&categoryId=18999&linkId=detail&catalogId=1&feat=5184-vht&langId=-10&storeId=1&cat4=&parentCategory= 数年前、まだ付き合っていたころの主人にプレゼントしました。今でも冬になれば使ってくれます。 どうぞご参考までに。

関連するQ&A

  • 男性用ブーツについて

    最近、インターネットオークションでブーツを購入したのですが、実際に商品が届いてみるとサイズがやたら大きくてビックリしました。 私は普段27.5cmの靴を履いているのでそのつもりで27cmのブーツを購入したのですが、そのブーツは中に30cm定規がスッポリ入ってしまいます・・・ 初めてブーツを買ったので、そういったサイズに関する知識がありませんでした・・・ 私は身長は日本人男性平均くらいなので、それと比べるとやたら足の大きい人に見えてしまいます。 普通、ブーツというのはこんなに大きいものなのでしょうか・・・?それともこのブーツがそういうデザインなのでしょうか・・・? どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら是非ご回答ください。宜しくお願いします。

  • ブーツについて教えてください。

    ブーツについて教えてください。 通常のブーツは前から見ると足首にかけて細くなっていますが、筒幅がシェイプされていなく前から見ると長靴のようにストーンとなっているブーツは何て言う種類のブーツですか? また、可愛いブーツが沢山ある通販可能なサイトがあれば教えてください。

  • 大きいサイズのスリッパを売っているお店

    大きいサイズのスリッパを売っているお店を探しています。 服や靴の大きいサイズの専門店で探してみたのですが、そのようなお店でも27cmぐらいまでのサイズしかありませんでした。 ネット通販でも実店舗でも構わないので情報お願いします。 足の長さ(サイズ)は30cm~31cmくらいあり 足の幅(親指の付け根から小指の付け根の一番張り出た部分)の長さも、同じサイズの人と比べると長い方だと思います。 こんな私でも履ける大きなサイズのスリッパを売っているお店をご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • ロングブーツ

    ロングブーツのふくらはぎ辺りの幅が広すぎて、困っています。 足のサイズは丁度いいのですが、ふくらはぎ辺りがガボガボしていて、 大きい長靴のようです。 いっそう、ミシンで縫い直そうと思っています。 詳しい方、是非アドバイスください!

  • 祖父の為の長靴を探しています

    足腰が弱っている祖父の為に園芸用の長靴を探しています。 病気の為に脚がむくんでしまい、なかなか足首が入る長靴がありません。 趣味で園芸をやっているのですが、体を思うように動かせず、簡単に履けるシュートブーツ丈の長靴がほしいなあと毎日つぶやいています。。。。 足首までむくんでいるので足を入れる間口の広めのものを探しています。 女性用のショートブーツ丈の間口が広めの長靴はあったりするのですがサイズが小さく入りません。 ネットや園芸用品、作業用品、ホームセンター、靴の流通センターなど、探せる限りは探したのですが見つからず困っています。 下記の条件に合う長靴がありましたら教えてください!!!! 宜しくお願いします!!!! 【長靴の条件】 ■男性用の25センチ以上のもの ※女性用の25センチは足の甲などのサイズが合ず男性には小さいそうです。 ■ショートブーツ丈 ■足を入れる間口が広いもの ■クッロクスのような穴が空いていないもの

  • 背の高い人へ・・・ブーツ履ける?

    こんにちは。 これからブーツの季節になりますが、合うものがなくて困っています。 私は背が高いので(またした74cm程度)市販のブーツは、ふくらはぎの位置が合わないんですよ…。 自分のふくらはぎはブーツのそれより3cmほど上になり、ブーツ側ではふくらはぎが終わって細くなるところ…(つд`) 足も太いほうなので(ふくらはぎ周り37cm)、ストレッチブーツも入りません。 去年、編み上げのものなら大丈夫かも…と購入してみたのですが、履くことは出来たものの、ふくらはぎの位置は合わないので足がさらに太く見えてしまいました(泣 かといってふくらはぎのないタイプはなんか長靴みたいで…ちょっと受け入れがたいのです。 書いていてワガママだなぁ…と思ってしまいますが、やっぱり、履きたいものが履けないのは淋しいです。 どなたか、背の高い人でも履けるようなブーツを売っている所はご存知ないですか?

  • ブーツについて

    こんばんは。高1の女です!! ブーツを一足も持っていないし、スカートのときに足元に困るのでロングブーツを買いたいと思っているんですが、黒と茶どっちが使えますかね??私は黒かなぁと思っているのですが・・・。 あと、ブーツを買うときに気をつけることとかってありますか?やっぱり、スカートで行ったほうがいいですかね? ファスナーついてるブーツとか長靴?みたいなブーツとかあるけど、どっちのほうがいいんだろー。 足太いからはけなかったら、どうしよう・・・(;_;) あー、なんかいろいろ聞いてすみませんm(__)m 回答なりアドバイスなりよろしくお願いします!!

  • ブーツの選び方

    ブーツは毎年欲しいなと思いつつも持っていなくて、今年こそは!と思ってるんですが、買うときは素足で選べば良いのですか?? それともストッキングみたいなのをはいて選ぶべきですか?? 本当はいつもブーツの下にはく物をはいて・・・と言うのがいいんでしょうが、まず何をはいたらいいのか分からなくて>< あと、ストレートのものでジッパーがついてるものなどではサイズがあわせやすいんですが、くしゅくしゅっとなった、筒のところに上から脚を入れて履くタイプ(わかりにくくてすいません><;)は、どうしてもブーツの足首のところに足の甲がつまってはいらないんです・・・ 選び方が悪いのでしょうか?? それともきついものなのでしょうか?? そしてお店はやっぱり靴の専門店やちゃんとしたブランド店みたいな値段の高い大きなお店の方がいいでしょうか?? 早く欲しいので、私の近くにあるジャスコか中に入っているニューステップで買おうかと思ってるのですが・・・ 教えてください>< お願いします☆

  • 足が太いけどブーツを履きたいです!

    足が太めなため、今までブーツを買ったことがありません。 でもどーしてもブーツを履きたいのですが、普通のお店においてあるブーツは筒周りのサイズはいろいろあるのでしょうか。 私は普段23.5の靴を履いているのですが、LサイズやLLサイズのブーツを買うと筒周りだけでなく足の裏?のサイズまで大きくなってしまいますよね? まとめますと、23.5位で筒周りはゆったりしているブーツを普通のお店で買うのは可能なのでしょうか。 また、足が太い人がブーツを買うときのアドバイスなどありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大きいサイズのブーツについて

    私は足のサイズが27cmあります。こんなに大きなレディースのブーツを売っている通販があれば、ぜひ教えてください(ニッセン以外で)。できればウエスタンブーツを履きたいんです…。もし、レディースがなければ、男性のものでお手頃な物を教えてください。

専門家に質問してみよう