• 締切済み

ゆうパックカードの地域限定版

ゆうパックカードに「このカードは岐阜県、静岡県、愛知県、三重県内の郵便局でのみご利用になれます」とあります。 10枚たまっても本当にこの4県でしか、使えないのでしょうか? 別の地域で使った経験のある方みえませんか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 シールが同じであれば、貼りかえればOKでは? 全く違う回答で申し訳ございません。

tanpopoclub
質問者

お礼

シールは同じなので、きれいに剥がせればできないことはないですね。 ありがとうございました。