• 締切済み

海外不動産業界への就職活動について

はじめまして。 私は現在大学3年生の就活中のものです。 現在、不動産業界で働くことを決意しています。 ワールドワイドな不動産会社に入りたいのですが、会社がわかりません。シービーリチャードのような会社をほかにも見てみたいのですが、ご存知でしたらぜひとも教えてください。よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

三井不動産は三井物産とは別なので大手商社系ではないですね。 財閥系といいましょうか。 現在は海外の比率は三菱地所の方が高いようですが、ロックフェラーセンターを買ってバッシングされたみたいですし…。 三井不動産は今後海外の比率を3割まで高めると聞きました。 なので三井不動産なんでいいのではないでしょうか。

• assault852
回答No.1

三井不動産のような大手商社系は?