• 締切済み

就職活動・・・

現在就活中の大学3年の女です。 もうすでに数社にフラレてしまっています。 そんな悲しさ、悔しさ、むなしさ・・・みなさんどのように解消していますか?? ちなみに私は、とりあえず暴食にはしっています↓ 他の方法教えてください!!!!

みんなの回答

回答No.2

MoeDayo殿 大学3年ならまだこれからですよ。私も学生ですが、年齢は27です。10月に某企業から内定をいただきまして、あとは卒業を待つだけですが、今までの苦労を、こうやって多くの人たちに伝えていこうと思っています。21歳なら、大したことないですよ。フラれ続けても、何故フラレてしまったのか原因を突き止め、現実を受け止めるべきです。暴食では、顔に脂肪がふきでますし、見た目の顔の印象が悪くなるだけです。何とか踏みとどまって下さい。

• sumimimi
回答No.1

「そんな悲しさ、悔しさ、むなしさ・・・みなさんどのように解消」 それが解消できても就職できなければ無意味であり、 就職できればすべて解決なのだから、 就職できるよう行動するのみです。 現実逃避はやめましょう。

MoeDayo
質問者

お礼

そうですよね! 前向きに考えたいと思います! ありがとうございます