• ベストアンサー

痩せれない

hd_pucchoの回答

回答No.4

すごい頑張り屋さんなんですね(^^) 継続すれば絶対に痩せれるので頑張って下さい!! 「自分は痩せない」と思い込むと、余計に痩せにくくなってします。 気休めじゃなく、それだけ頑張っていれば『必ず!!』痩せれます♪ ちなみに念の為に言っておくと… 菜食を中心になさってるとのことですが、生野菜は身体を冷やし、便秘の元(ダイエットにも悪影響)になりますので、気をつけてくださね(*^^)v

a053049
質問者

お礼

回答有難うございます。 菜食は便秘の元ですか・・・。 なるほど・・。ありがとうございます。 気持ちも大事ですね!ありがとうございます!