• 締切済み

仕事帰りにジム通いされている女性に質問です

例えば、電車通勤で、お弁当を持って、帰りにジムに通った場合、どのようなバッグを使っていますか? 今、考えているのは、レスポのモーリーですが、ちょっと小さいかなって思っています。 こんなバッグを使っている、こんな工夫をしているなどありましたら教えてください。

みんなの回答

• mizukino
回答No.1

ブランド物ではなく、安い大きなサイズのトートバッグ(水のボトル、靴の収納も可)を使っております。たぶん1900円くらいでした。 トートバッグとはいえ、上部はジッパーで閉まるようになり、中身も見えませんし、なかなか優秀です。 安物でもなかなか使えるものもありますよ♪

doratti777
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございました。