• 締切済み

通勤時に持っててもおかしくないジム用のバッグを探してます。

通勤時に持っていてもおかしくないジム用のバッグを大阪で探しています。 会社帰りにジムに通っているので、ジムのシューズやタオルなどがすべて入るジムバッグを探しています。スポーツバッグではなく、スーツにも合うものがいいのですが、ここ1ヶ月程いろんなところを探しましたがなかなかいいものが見つかりません。 ちなみに探した場所は高島屋、大丸、そごう、阪急MEN's、阪神、南堀江界隈の店(名前を失念しました)です。 所詮ジム用のバッグなのでそんなにいいものは望んでいませんが、できれば少しおしゃれな感じのものが欲しいと思っています。予算は2~5万円の間位で。 どなたかいいお店やブランドご存じありませんか?よろしくお願いします!

みんなの回答

• mrt-y
回答No.1

実際スポーツバッグではないので、消臭ランドリーバッグにタオルや靴を入れてオシャレなバッグに入れると良いと思います。 実は私も買ってしまったのですが、今年の春夏のBUONAGIORNATA【ボナジョルナータ】バッグはスーツにも合うし大きいので お勧めです。(のっけから店員さんぽいテンションでスミマセン)価格はセールで5000円位だったかな?もう秋冬が出始めて るはずなので、在庫があるかな? 私は関東の人間なので大阪界隈の地理はわかりませんが、 http://www.zam338.com/buonagiornata/ を参考にして下さい。 ちなみにHPはないので、Web上での下見はできないと思います。