• ベストアンサー

至急・・・エルメスの大阪の店舗について。

 HERMES(エルメス)の店舗で大阪の心斎橋にあるのは知っているんですが、他に大丸・阪急・高島屋に店おいてますか?ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。よろしくお願いします!

  • ono18
  • お礼率3% (5/162)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

参考URLに、大阪の店舗が載っています。 高島屋にも、入っているようですよ。 http://www.hermes.com/webapp/wcs/stores/servlet/Hermes/en/adresses/frame.jsp?ACTUALPAGE=OSA&INCFILE=x_asi_jap_hon_osa.htm

参考URL:
http://www.hermes.com/webapp/wcs/stores/servlet/Hermes/en/adresses/frame.jsp?ACTUALPAGE=OSA&INCFILE=x_asi_jap_hon_osa.ht

関連するQ&A

  • エルメスの購入方法について

    宜しくお願いします。このカテゴリに質問するのははじめてです。 遠隔地の彼女に、エルメスのカバンを買ってやると約束してしまい。エルメスのお店を回っているのですが、なかなか探している商品(フールトゥ?のMM?の黒)が見つかりません。 当方大阪で、今まで行ったお店は、難波の高島屋、心斎橋店、梅田のヒルトンですが、いずれにもなく、ヒルトンでは色違いがあったのですが、「これの黒を取り寄せてほしい」と頼むと、できないと言われました。品薄なんですかねぇ。。ブランド品などに全く縁がなかったのですが、エルメスのお店なのに、エルメス商品が取り寄せできないとは、、異次元世界でした…(^^;; オンラインショップでもこちらの商品は販売されていますが、ブランド品にはニセモノも多いと聞き、このような手段で購入しても大丈夫のかどうか判断できません。 買いたい商品は特定できるのですが、どのようにすればきちんとしたものが購入できるのでしょうか?神戸~大阪の店舗、もしくはオンラインショップなど、信頼できるお店や購入方法について、ご存知の方、宜しくご教示くださいますよう、お願いいたしますm(_ _)m 本当に困ってます。。

  • エルメス 直営店

    HERMESの直営店が 心斎橋の交差点の近くにあったのですが 先日行ったら あいてなかったのですが、工事中か移転ですか? HERMESの公式ホームページは あったのですが、 私のPCが悪いのか、何度か試みたのですが、見ることが出来ません。 近くのデパートに入っているのは 知っているのですが、 母親に記念日があり、せっかくなので、奮発して買ってあげたいのですが ブランド品は 全く持っておらず行く機会がないので、 どうせ買うなら 広くてたくさんの商品の中から選びたくて、 行きたかったのですが。。 大阪で路面店、もしくは大きくて品揃えが豊富なお店は  他にどこにありますか。 知っている方 教えて下さい。 できれば、梅田より難波がありがたいですが、デパートだけかな。

  • エルメスで在庫がないと言われました・・・。

    昨日、フールトゥトートMM(トワルアッシュ・ベージュ)がほしくて、エルメスのお店に行ったのですが、グレーしかないと言われました。 すごく人気があるらしく、手に入れるのが困難みたいです。 予約はできないし、いつ入荷してくるかもわからないと言われ、頻繁にお店をのぞきにいくか、電話で在庫確認をするしかないそうです。 私は関西にすんでいるので、関西だったらまだ在庫確認してあれば、取りにいけると思ってメールで在庫確認したんですが、 大丸神戸・そごう神戸・高島屋大阪・高島屋京都・ヒルトンプラザともありませんでした・・・。 なるべく直営店で購入したいのですが、人気のあるもので実際購入された方はいるのでしょうか? もう購入できないような気がして心配なのですが・・・。 あと、現在購入できている方はやはり直営店ではなくカメラやさんなどの店で購入しているのでしょうか? 持っている方、教えて下さい。

  • すき焼きの美味しいお店

    大阪のなんばの高島屋か心斎橋の大丸のすぐ近くにリーズナブルなすき焼きの美味しいお店があると聞いたのですが、ご存じではありませんか? 聞いた人も行ったのは何年も前の事なので、場所もうる覚えで店の名前もわかりませんし、今あるかどうかもわかりません。 ネットで探したのですが、それらしいのが見つかりませんでした。

  • エルメスのバックの肩掛けだけがほしい

    エルメスのバックの肩掛け部分が、家に放していたうさぎに噛まれてしまいました。高島屋のエルメスの店舗に電話したら、付属品だけの注文は出来ない。修理は可能なので持ってきてとのこと。だけど・・・・食いちぎられていて・・・無残な形でして修理は無理かと思っています。何かいい方法ないですか?

  • ホノルルでのエルメス直営店舗はどこにありますか?

    ホノルルでエルメス直営店舗はどこですか? 直営店舗以外での購入は偽物ではないけど廃盤商品もあったり、エルメス社員ではないだとかで・・・ いろいろ調べてみたのですがわからなかったので、おわかりになるかた教えてください。

  • 大阪のお正月バーゲンはいつから??

    いろいろネットで検索したのですが、ヒットしません・・。 難波か梅田に行こうと考えてます。 大丸、高島屋、オーパ (百貨店じゃなくても、フィスミーや、ひっかけ橋辺りにあるお店) 梅田だと、ヘップ、阪急あたりになりますが、バーゲンはいつからはじまるんでしょうか?

  • 大阪デパ地下で購入できるスポンジの美味しいケーキ屋さん

    こんにちは。 美味しいスポンジ、生クリームのお店を教えてください。 (スポンジはやわらかめより固めがいい。) ただし、大阪の百貨店(心斎橋大丸・梅田界隈の百貨店)で購入できることが条件 (金曜日にB.Dケーキを購入したいので☆) また、2.3人用の小さいB.Dケーキが購入できる お店もご存知でしたら教えてくださーい。 美味しいケーキ屋さんはたくさんありますよね。 私は梅田阪急にはいっているアルションのモンブランが 大好きなんですが、ショートケーキはスポンジがやわら かめでいまいち好みではないんです。 お忙しいと思いますがよろしくお願いします☆

  • 大阪市内でドルガバのジーンズの裾上げをしたいんですが

    大阪市内でドルガバのジーンズの裾上げをしたいんですが腕の上手いお店を知ってる方、是非教えてください。 特に心斎橋か谷町・天王寺にある店を探しています。 あと、心斎橋の大丸にも直しサービスをしてくれるそうですがネットで買ったものも直してくれるのでしょうか。値段も知りたいです。 色々情報お願い致します。

  • 『大阪、デパ地下スイーツ教えて下さい。』

    こんにちは。 大阪駅、阪急、阪神、大丸、伊勢丹のデパ地下スイーツについて教えて下さい。 心斎橋、大丸も。 10月に大阪デパ地下行きました。 自分でネット検索して、「美味しいデパ地下スイーツ店」を探したのですが、現在は入っていない、といったお店が多く残念な思いをしてしまいました・・・ 今年のデパ地下スイーツ情報で良いので、「美味しいな」と思われたスイーツを教えて頂けるとありがたいです。 私的なご感想で良いです。 色々なご意見を聞けると参考にもなり、選択チョイスの幅が広がりますので、助かります。 (和洋菓子どちらでも大好きです! 冬でもアイス、大丈夫! 美味しいジェラート食べたいな。) どうぞ、宜しくお願い致します。