• ベストアンサー

エルメスのバックの肩掛けだけがほしい

エルメスのバックの肩掛け部分が、家に放していたうさぎに噛まれてしまいました。高島屋のエルメスの店舗に電話したら、付属品だけの注文は出来ない。修理は可能なので持ってきてとのこと。だけど・・・・食いちぎられていて・・・無残な形でして修理は無理かと思っています。何かいい方法ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

修理依頼しましょう。 修理不可能な場合は新しいのを付けてくれます。  

pika1akagi
質問者

お礼

早速有難うございます。試してみます!