• 締切済み

SHマイコンの書籍

日立SuperHマイコンの学習をしてみたいのですが、 どなたか、役立つ良書をご存知ありませんでしょうか? できれば、平易に書いてある初級~中級向けがいいです。 近所の本屋にはZ80やPICの本はありましたけど、日立モノは見つけることが出来ませんでした。

みんなの回答

• pasta500g
回答No.1

↓とりあえず書籍としてはこのURLあたりでしょうか。この手はやはりCQ出版ですね。トラ技のバックナンバーをチェックするのも手でしょう。(2001/6月号あたり) ところでSHはかなり高度ですから、なかなか初級って訳にもいきませんね。 日立モノならH8から入るのがいいかもしれませんよ。

参考URL:
http://www.cqpub.co.jp/hanbai/books/33121.htm
Passerby01
質問者

お礼

他、候補が無いようなのでこれにて締め切ります。 ありがとうございました! ジュンク堂あたりに探しに行って来ます。

Passerby01
質問者

補足

Amazon内を「SuperH」で検索するとソレしかでてきませんでした。 他には何かありませんでしょうか?