• ベストアンサー

おでこのしわについて

私と話した相手や目が合った相手はよくおでこの横じわができます。 普段はほとんどおでこのしわがないのですが私と関わるときだけおでこの 横じわができます。 質問なのですがおでこの横じわってどういう感情から生まれるものなの でしょうか?何を伝えたい表情なのでしょうか? 相手を怒らせているのではないかと非常に不安になります。

noname#190095

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satoyuka
回答No.2

怒った表情でおでこにシワはできないと思います。 私も気にしすぎだと思いますよ^^ ただ話すときの声が小さいとかはないですか?? 聞き取りにくくて『えっ?』という表情ではないのかなという感じに受け取りましたがどうでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >怒った表情でおでこにシワはできないと思います 安心しました^^

その他の回答 (1)

回答No.1

気にしすぎよ。 一生懸命話を聞くときはそうなっているかも。 怒っているときは目もあわせないよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。気にしすぎですかねぇ。