• ベストアンサー

信頼は戻るもの?

0430の回答

• 0430
回答No.5

何故、きつく怒らないのですか。 今度、浮気したら身体がバラバラになりますよ。くらいの脅しを言わねば簡単に浮気するのが男です。 女房が怖くて浮気なんて出来ない、と思わせなければ。 舐められていますね。 馬鹿にするんじゃないよ、との啖呵は切れませんかね。

noname#58772
質問者

お礼

お叱り有り難うございます。友達にも甘いと言われました。浮気発覚時には、子どもと出て行くとも言いました。そのときに、夫は家庭を失いたくない、そんなつもりも一切無かったと言われ、その言葉を信じようと思ったのですが、現実には難しいモノです。相手の女性は同じ職場、何も無いと言われていた中でのワインの一件。戻りつつあった信頼が、又崩れた。これが最後だと思って、これで又やり直せるならと、期待もしています。この曖昧さがダメなのかな~?夫の立場を尊重しすぎてるのかも。