• ベストアンサー

アキレス腱の痛み

よろしくお願いします。 慢性的にアキレス腱が炎症を起こしているようなのですが・・・。 普段は特に痛くないのですが、押したりするとちょっと痛い程度です。 症状が出てから、かれこれ数年間経ちます。 どなたか同じ症状のある方や克服した方がいらしゃったらアドバイスお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「アキレス腱炎の予防とリハビリ」 ご参考まで。

参考URL:
http://www.hm2.aitai.ne.jp/~oobayasi/tyubu/tube.htm