• 締切済み

カラリオPM-830Cでエクセルの印刷が出来ない

カラリオPM-830Cを知人から譲り受け、設置、インストールまではスムーズに出来たのですが、エクセルの印刷をしようとすると「メモリ不足」の表示が出て、どうしても印刷が出来ません。 ちなみにエクセルしか立ち上げていないので、それほどメモリを消費しているとも思えません。 インターネットのサイトは問題なく印刷できるのですが・・・。 パソコンはwindows vista、エクセルは2000を使っています。 エプソンのサイトでFAQも検索し、再起動、ソフトの再インストールもしてみたのですが、どうしても解決できません。 どなたかお知恵をお貸しください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.2

ひょっとしてOfficeを再インストールした方がよいのかも・・

• assault852
回答No.1

「スプールの設定」で「プリンタに直接印刷データを送る」または「スプールを切る」という項目を探してクリック これかな?

nini99
質問者

お礼

ありがとうございました。 チェックをはずしてみましたが、やはり印刷できませんでした・・。